熊本メンズエステ「スウィーティー」

トップページ

query_builder10:00~LAST


phone_in_talk080-2770-3000

熊本メンズエステ「スウィーティー」写メ日記

DIARY
写メ日記

エミリ
2023年10月13日(金) 22:41
by エミリ
お誘い待ってます🥺❤️
昨日はお休みいただいてましたが
今日、明日ラストまでお部屋にいます😊
10/11
Tさん
2回目らしくて1回目は先輩につれてきてもらったって事で
1人で頑張って予約してくれたんだね☺️
緊張してて可愛かったよ❤️
90分から120分に変更してくれて
お話もたくさんできて楽しい時間だった~︎🫶
絶対また来ますって言ってくれたの忘れないから!笑
Kさん
初めましてのお兄さん😊
手をみた瞬間、あ、美容師さんだって分かっちゃった!
仕事でかなりお疲れ様だったみたいで
しっかりマッサージ💆‍♀️
気持ちいいって何回も言ってくれて嬉しかった❤️
名前何回も聞いてくれたけど覚えてくれてるかな?笑
エミリですよ!!!!笑
また会えるの楽しみにしてます😊
今日は華金🌸
飲み会終わりにでもどうですかー☺️?
エミリ
2023年10月10日(火) 21:31
by エミリ
エミリお誘い待ってます♥️
本日エミリお部屋でお兄さんのお誘い待ってます🥺
最近肌寒くて人肌恋しい……🥺🥺
優しいお兄さんエミリを温めに来てください♥️
私もたくさん癒して温めます♥️
明日も21時からお部屋にいるので
早めにお誘い待ってますね😘
エミリ
2023年10月06日(金) 20:51
by エミリ
エミリお誘い待ってます❤️
先日は東京から熊本に仕事できてた
ハーフのお兄さん!!
写真指名ありがとうございます🥰
しょっちゅう熊本にくるらしくて
熊本に住もうかなって🫢
そしたらたくさん会えるから
その時は待ってます♥️♥️
実は私も、ハーフですか?って9割りぐらいの確率で
言われます🤣
全然、純日本人です🙋‍♀️笑
今日もラストまでお部屋にいます!
お誘い待ってます♥️
エミリ
2023年10月04日(水) 21:08
by エミリ
今日もラストまでいます🙋‍♀️
エミリです😊
今日はミントグリーンのスカート💚
パステルカラーが好きで
みた瞬間これ!ってなりました🤣
今日も今からラストまでお部屋で待ってます☺️
たっぷり癒しちゃうので会いにきてくれたら
嬉しいなぁ🥰
また来ますって予定聞いてくれたお兄さんは
そろそろじゃないかな~
いつ会えるのか楽しみに待ってます💕
エミリ
2023年10月03日(火) 21:37
by エミリ
10月もよろしくお願いします🙏
9/30
初めましてのお兄さん😊
かなりお疲れだったみたいで
ほとんど寝てましたね😂
疲れてるんだなぁーって
あえて起こさかなったけど
途中途中起きて
気持ちよすぎて眠くなるって😆
嬉しい😆♥️
終わってから
明日はいる?って聞いてくれたけど
ちょうどお休みだったから
じゃあやっぱり延長したいって言ってくれて
嬉しかったです🥰
最近
どれくらい出勤してる?とか
出勤日聞いてくださったり
またきますって言ってもらえることが増えて
とっても嬉しいです♥️
お兄さん方の疲れをエミリが癒しちゃいます🫶
今日、ラストまでお部屋にいます😊
お問い合わせ待ってますね♪
エミリ
2023年09月30日(土) 22:20
by エミリ
9/28 お礼💌
9/28
I様
初めましてだったけど気さくで話しやすいお兄さん😊
かなり鍛えた身体でついガン見してしまいました🙈
たくさんお話できて90分あっという間でした♥️
また癒されにきてねー😊
K様
福岡から、メンズエステ初めてのK様
福岡のメンズエステに行く前に予習をかねて🤣笑
ゴルフで疲れた体癒せたかなぁ?
最後は眠さ限界だったのか寝息がスースー😴
また熊本にきたときはぜひ!
福岡のメンズエステの感想聞きたいなー☺️
今日は22時からお部屋にいます♥️
お誘い待ってます♥️
エミリ
2023年09月27日(水) 21:12
by エミリ
昨日もありがとうございました♥️今日も…
昨日来てくてれたMさん
ちょっぴりMな可愛いお兄さん🤫
可愛い、気持ちいい、ハマるって
たくさん言ってくれて嬉しかった♥️
いじめちゃってごめんなさい🥺
出勤で今年いっぱいは熊本にいるって言ってたから
それまでたくさんいじめられ…じゃなくて
癒されにきてね🥺笑
今日もエミリ21時からラストまでお部屋にいます😘
会いに来て❤️
エミリ
2023年09月26日(火) 19:48
by エミリ
お礼💌
9/21
2回目ましてT様
またきてくれて嬉しい♥️
イメチェンしたの可愛い似合ってるって褒めてくれて
自己肯定感あがりました☺️
いっぱいお話してくれて褒めてくれるから
本当に嬉しい☺️☺️
今回は時間があまりなかったけど
次はもっと…ね?期待しててくださいね♥️
写真指名T様
写真指名ありがとうございます😊
左足肉離れしてるって言ってたけど大丈夫かな?
早く治ることを願ってます😥
出張頑張ってくださいね!
また帰ってきたら癒されにきてね♥️
9/23
K様
お友達と初めてきた、と言っていたけど
なんと同い年で高校も一緒🙄
聞いたら、科が違ったから全然分からなかった、、、
地元トークで盛り上がって楽しかったー✨️
また会えるの期待して待ってます☺️
F様
メンズエステはじめてとのこと!
友達にすすめられたって言ってたけど
最初緊張してて、恥ずかしい連呼してて
反応が可愛かったなー☺️
メンズエステはまっちゃってください♥️
今日は21時からラストまでです!
お誘い待ってます♥️♥️
エミリ
2023年09月21日(木) 23:55
by エミリ
イメチェンしたよー♥️
やっと美容室に行けたー!
かなりイメチェンしたので見にきてー☺️
今日もラストまでいます♥️
今週は今日と23日だけなので
エミリにたくさん癒されにきてください☺️
エミリ
2023年09月18日(月) 15:51
by エミリ
9/17お礼💌
昨日は2人のお兄さん♥️
メンズエステ初めてのF様
初めてで凄く緊張してる感じ伝わりました🤣
最初は緊張してたけど
少しずつお話できたから嬉しかったです😊
マッサージでビクビクしてて反応が可愛くて
つい攻めたくなっちゃいました🥰
次はもっと仲良くなれたらいいなー♥️
御新規K様
イケイケお兄さん!
絶対お祭りでてただろうなーって思って聞いたら
出てないって🤣
たくさんお話できたから120分でもあっという間に
終わってしまった!
海外ドラマとか見たことあるのも一緒だったり
共通点が沢山あって嬉しかったです☺️
マッサージ気持ちいいって褒めてもらえたし
次もたくさんお話したいので
また会いたいなー☺️♥️
今日も21時からお部屋で待ってます(*^^*)
会いにきてね♥️
エミリ
2023年09月18日(月) 02:44
by エミリ
お礼❤️
9/15のお礼
T様
写真指名ありがとうございます🥰
最初はたくさんお話したけど
最後らへんは眠気がきたみたいで
ウトウトしてて可愛かった🥰笑
大型バイクできてたけど無事帰れたかな?
私最近、安眠効果あるのかな?と思い始めた!笑
N様
前は早い時間にきてたみたいで
今日は時間が遅かったから
最後らへん寝そうになってたN様🤣
いろいろあって早く帰らなきゃだったから
バタバタで帰ってたけど
次はもう少し早い時間でお待ちしてます💕
9/18、21時から部屋で待ってるので会いにきてね♡
エミリ
2023年09月15日(金) 21:54
by エミリ
華金だよー!
華金!!
みんな飲みにでてるのかな?
昨日も2人のお兄さんに会えて嬉しかったです!
2回目ましてのMさん
前回の私の話も覚えててくださって
めちゃくちゃ嬉しかった☺️
後半は眠さがきたみたいでスヤスヤ( ˇωˇ )
安眠効果があるみたい!笑
初めましてTさん
マッサージ重視ってことだったから
ちょっと緊張したけど
マッサージ褒めてくれて安心😌
エミリ
2023年09月14日(木) 21:39
by エミリ
エミリです❤️
9/12のお礼💕
T様
会った瞬間から可愛いって言ってくれて
テンションあがりました☺️
それからも可愛い連発でちょっと照れました(⑉・ ・⑉)
マッサージも褒めてくれて
気持ちいいって何回も言ってくれて
本当に嬉しい!!
私もお兄さん話しやすかったよ!
また来てくれるの待ってます💕
本日エミリお部屋でお待ちしてます☺️
たーっぷり癒します💕
エミリ
2023年09月12日(火) 22:17
by エミリ
お部屋で待ってます💕
エミリです😊
連日、たくさんのお兄さんに会えて嬉しいです💕
初めましてのお兄さんも
たくさん褒めてくれて
どれぐらい出勤してる?とか聞いてくれて
またくるって言ってくれて嬉しい🥰
今日もエミリお部屋で待ってるので
お誘い待ってます💕💕
エミリ
2023年09月09日(土) 21:13
by エミリ
昨日のお礼💕
昨日は2人のお兄さんに会えました☺️
I様
ずっとエミリさん気になってて、って
写真指名してくれてめちゃくちゃ嬉しかった💕
めちゃくちゃ楽しく90分過ごせました😊
120分にできなくてごめんなさい😭
また次は120分で会いにきてください🥺💕
S様
友達にすすめられて来ました!って🫢
初メンズエステ✨
お話好きってことで90分喋りっぱなしで
楽しかったです😊
メンズエステめっちゃいいですね!って!
ハマってくれたみたいで嬉しい☺️
社会人1年目大変だと思うけど頑張ってください!
疲れたらぜひまた癒されにきてくださいね、待ってます💕︎
今日もお部屋で待ってますね☺️
お誘い待ってます💕