熊本メンズエステ「スウィーティー」

トップページ

query_builder10:00~LAST


phone_in_talk080-2770-3000

熊本メンズエステ「スウィーティー」写メ日記

DIARY
写メ日記

エミリ
2023年09月08日(金) 22:23
by エミリ
華金!!
昨日きてくれたK様
初めましてとは思えないくらい
話が弾んで90分あっという間🙄
私がおすすめした映画
帰ってから見るって言ってくれたけど
見てくれたかな👀?
北海道に仕事で行くって言ってたから
来月また感想聞かせにきてくださいね🥰
華金の本日も
エミリお部屋で待ってます(*^^*)
たっぷり癒しちゃうので
飲み終わりにでも会いにきてね💕︎
エミリ
2023年09月07日(木) 21:21
by エミリ
差し入れ💕
えーっと、、私の好きな物知ってました?
ってぐらいどっちも普段私が飲むもの🙄
初めましてなのに私の事分かってらっしゃる🥺
って感動でした💕
気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです💕
今日もエミリ21時からラストまでお部屋で待ってます!
明日、明後日もいます💕
エミリに癒させてください🥰
エミリ
2023年09月05日(火) 22:43
by エミリ
エミリです♡
こないだご案内できなかったお兄さん
ごめんなさい🙇‍♀️💦
またお問い合わせ待ってますね🥲
最近出張で来られてる方が多い!
先日も出勤できてたお兄さんお2人に会えました😊
冬にまた熊本にくる予定だから
その時にまたお願いしますって言ってくれて
嬉しかった🥹💕
また会えるの楽しみにしてます🥰
本日エミリお部屋で待機してるので
会いにきてください💕
エミリ
2023年09月02日(土) 21:40
by エミリ
お部屋います💕
昨日ははじめてのお兄さんありがとうございました☺️
第一印象も褒めてくれて
マッサージも気持ちいいって言ってくれて
嬉しかったー😍😍
帰りに改めて
気持ちよかったです、って言ってくれたの
本当に嬉しかったなぁー🥺
またたくさんお話しましょう!
会えるの楽しみにしてますね💕
今日も今からラストまでお部屋にいます💕
明日お休みだから会いにきてね😉
  
エミリ
2023年09月01日(金) 22:18
by エミリ
昨日はありがとう♡今日もお部屋で待ってます♡
2回目ましてY様
昨日きてくれたお兄さん♥️
2回目まして!
エミリを覚えてくれてて嬉しかった🥺
前回は70分で時間が少なかったから
今回はもっとたくさんお話できてよかったです☺️
また会いにきたいって言ってくれたから
絶対またエミリに会いにきてー🥺
今日も22時からお部屋で待ってます♡
早い者勝ち🥺
エミリ
2023年08月31日(木) 20:13
by エミリ
8/29にきてくれたお兄さん♥️
8/29
初めましてのK様
丁寧でとっても優しいお兄さん💕
お酒やBarの話と映画の話で
めちゃくちゃ盛り上がって楽しかったです😆
お互い映画好きで好みの系統も同じだったから
ビックリ!!
私がおすすめした海外ドラマ
見たら感想聞かせにきてくださいね、待ってます🥺💕
今日は21時からお部屋涼しくして待ってますね☺️
エミリ
2023年08月29日(火) 18:22
by エミリ
昨日もありがとうございました♥️
出張で広島から来られていたK様
7月も出張できてたらしくお店は2回目!
エミリは初めましてでした☺️
エミリさんは赤が似合いそうだから
ってオプションのコスチュームも赤で、って♥️
お酒飲んでたらしく体が暖かかった🥃
私の手がひんやりしてより気持ちよかったみたい☺️
 
おすすめのラーメン屋さんぜひ行ってみてください🍜
また熊本にきたとき感想聞かせてほしいなぁ♥️
今日もエミリ21時からお部屋います😊
お部屋涼しくして待ってるから会いにきてね♡
エミリ
2023年08月28日(月) 21:14
by エミリ
今週もよろしくお願いします♥️
今日も21時からお部屋にいます♥️
今週もたくさんのお兄様達を癒すために
たくさん出勤するので会いにきてください☺️
本指名できてくださるお兄様達
そろそろ会いにきてくれるかなーって
心待ちにしてます🥺
初めましてのお兄様達もぜひ♥️
最近写真指名してくださる方も増えて嬉しいです😍
お部屋涼しくして待ってます( *´꒳`* )
エミリ
2023年08月26日(土) 23:50
by エミリ
今日もラストまでいるよ♥️
お祭りもう終わったのかなぁ?
花火みたかったなー( ;꒳​; )
もう何年もお祭りとか行ってない😭
人混み苦手だからなかなか💦
エミリは今日もラストまでいます😊
暑いし疲れたからだを癒しにきませんか♥️?
たっぷり癒します♥️
明日はお休みだから今日会いに来てね♥️
エミリ
2023年08月26日(土) 17:48
by エミリ
昨日来てくれたお兄様♥️
8/25
初めましてのお兄さん♡
ご飯の話をたくさんしたから
お腹がすいてしかたなかった(´﹃`)
優しい話し方のお兄さんで
なんだか私も癒されました☺️
お兄さんも癒されたかな☺️?
お次も初めましてのお兄さん♡
写真指名ありがとうございます😘
90分の予定だったけど
きてすぐに120分にしたいって言ってくださって
嬉しかったー♥️✨️
お兄さんの方からもたくさん質問してくれて嬉しかった!
120分もあっという間に終わってしまった😮
2人ともまた会いに来てくれたら嬉しいなぁ☺️
今日は21時30分からお部屋にいます!
明日はお休みいただいてるので
今日お祭りあるみたいだけどエミリに会いにきて~♥️
エミリ
2023年08月25日(金) 21:05
by エミリ
昨日もありがとうございました♥️
8/24 東京から出張のU様
初めましてだけど話しやすいお兄さん😊
お姉さん誰かに似てますねって言われて
よく言われる芸能人の方の名前をだしたら
あぁ!そうだ!って😆
自分ではわからないけど本当にしょっちゅう言われる(笑)
お兄さんはアルパカだっけ🦙笑
可愛い♥️
もう90分あっという間!
もう終わり!?ってことで延長までしてくれて
ありがとうございました♥️
また熊本に出張にきたときはぜひ!
今日も21時からお部屋います😊
エミリに癒されにきませんか?
エミリ
2023年08月24日(木) 21:18
by エミリ
ありがとうございます♥️
8/22
メンズエステはじめてのO様
行ってみた方がいいって言われたから
きてみた、ってことだったけど
仕事でかなりお疲れだったみたいで
途中意識飛びそうになってましたね😆
初めてをもらえて嬉しかった🥰
また会いにきてくれたら嬉しいな♥️
今日から24.25.26
エミリ21時からラストまでお部屋います😊
今日はセクシーワンピで待ってます♡
見にこなきゃ♡
エミリ
2023年08月22日(火) 13:35
by エミリ
今日は21時からお部屋います!
こんにちは、エミリです😊
今日は21時からお部屋にいます♥️
またきますって言ってくれたお兄さん
待ってるよー🥺
毎日暑くて倒れそうだから
お部屋涼しくして待ってます!
エミリ
2023年08月18日(金) 23:31
by エミリ
ありがとうございました❤️
昨日は、メンズエステ初めてのお兄様
20日メンズエステでエミリが担当させてもらえて
嬉しかったです❤️
また会いにきてね😍
熊本に転勤で大阪から来られたお兄様
かなりお仕事でお疲れだったみたいで
途中寝てましたね😪笑
疲れを癒せたかな、、、
また疲れを癒したい時はぜひ!待ってますね❤️
ありがとうございました😊
本日もエミリいます!!
会いにきて😘
エミリ
2023年08月17日(木) 23:51
by エミリ
夏祭り行きたーい🎆
みんな夏祭り行ってて羨ましい🥺
今年は花火見れそうにないです(涙)
お祭り行ったら
必ずイカ焼きと冷やしパインを食べるエミリです🤤
今日、明日エミリ出勤してるので
優しいお兄様会いにきてください❤️