熊本メンズエステ「スウィーティー」

トップページ

query_builder10:00~LAST


phone_in_talk080-2770-3000

熊本メンズエステ「スウィーティー」写メ日記

DIARY
写メ日記

エミリ
2023年08月13日(日) 23:02
by エミリ
差し入れ嬉しいです🥰
わーい🤗
差し入れとっても嬉しいです︎💕︎
初めましてだったけど120分もありがとうございます︎💕︎
あっという間でした😊
えみり本日出勤してます!
明日はお休みなので今日お時間あるお兄様はぜひ︎💕︎
エミリ
2023年08月05日(土) 21:52
by エミリ
お祭りいいなー!
人多い場所苦手だから
多分1時間が限界だと思うけど
イカ焼きとか冷やしパイン食べたい🍍
今週は今日が最後だから会いにきてください❤️
今月も頑張ってたくさん出勤したいと思ってるので
ぜひぜひ🥰
エミリ
2023年08月04日(金) 00:22
by エミリ
暑すぎる🫠
最近もう暑くて暑くて😫
夏が1番苦手かもです…
夏バテしちゃってるお兄様
涼みに&癒されにきませんかー🥰?
いっぱいお話しましょー♥️
今週は今日と、5日(土)が出勤です!
会いにきてね♥️
エミリ
2023年08月02日(水) 21:51
by エミリ
最近の気合い入れは…
最近気合い入れで出勤したらレッドブル飲んでます💪🔥
お仕事終わりでも気合い十分!!
今日、明日出勤してます、会いにきてね♥️
エミリ
2023年07月31日(月) 22:03
by エミリ
7月最後会いに来て🥰
今日も元気に出勤してます♥️
7月は出勤多めにしていたので
たくさんのお兄様方に会えて嬉しかったです🥰
7月最後の今日も出勤してるので
会いに来てください😊
今週は4日、6日以外は出勤します!
エミリ
2023年07月27日(木) 21:40
by エミリ
お久しぶりの更新😣
こんばんは🌛
えみりです!
更新が久しぶりになってしまってごめんなさい🙏💦
最近ありがたいことに
忙しくさせていただいてました😊
今月はたくさん出勤してるので
ぜひ会いにきてください♥️
エミリ
2023年07月13日(木) 21:52
by エミリ
本日出勤してます!
そろそろエミリに会いたいよね?ってことで
本日も出勤してます❤️
髪色変えたから会いにきてください😉
エミリ
2023年07月12日(水) 23:15
by エミリ
今日、明日出勤してます❤️
今日、明日えみり出勤してます😊
早速会いにきてくれたお兄様ありがとうございます❤️
美容室行って髪色変わったから
見にきてください💇‍♀️
エミリ
2023年07月11日(火) 00:44
by エミリ
エミリです︎💕︎
こんばんは、えみりです😊
今月は出勤日多めなので
なかなか予定が合わないお兄様方
エミリに会いにきてください🥹♥️
12日、13日も出勤するのでぜひ☺️
たくさん癒します🥰
エミリ
2023年07月09日(日) 21:24
by エミリ
お久しぶりでごめんなさい🥲
ちょっとお久しぶりになってしまいました🥲
今月はなるべく出勤するので
優しいお兄様方、会いに来てください🥲♥️
雨なので足元お気をつけください☔️
今日も待ってます♥️
エミリ
2023年07月04日(火) 21:15
by エミリ
出勤してます♥️
えみり出勤しました!
明日、明後日はお休みいただいてるので
今日お時間あるお兄様
会いに来てください🥰🥰
たくさんお話しましょーう☆
エミリ
2023年06月29日(木) 21:08
by エミリ
えみりいまーす♥️
えみり出勤してます♥️
優しいお兄様会いに来て🥰
最近暑すぎて溶けそうです🫠
みなさんも熱中症に気をつけて!
エミリ
2023年06月27日(火) 02:51
by エミリ
今週も会いに来て❤️
今週は29日、30日、7月2日
出勤します😊
最近バタバタで忙しくて
なかなか更新できてなくてごめんなさい💦
またちょくちょく更新するので見に来てください!
そして会いにきてください🥺♥️
エミリ
2023年06月21日(水) 20:56
by エミリ
お久しぶりの更新ですみません😫
こんばんは🌙
えみりです!
お久しぶりの更新でごめんなさい🙏💦
 
本日えみり出勤してます❤️
最近はありがたいことに
バタバタ忙しくさせていただいてました!
今日もラストまでいるので
お時間ある方は会いにきてください🥰
エミリ
2023年06月08日(木) 20:40
by エミリ
昨日はありがとうございました❤️
いつもながら、90分喋り倒しました🤣
たくさんお話しできて楽しかったです☺️
1時間延長までしてくださったお兄様
ありがとうございました♪
次くるときどうしたらいい?
や、
また来ます!
と言ってくださるのが本当に嬉しい❤️
今日も出勤してるので、会いにきてください🥰