熊本メンズエステ「スウィーティー」

トップページ

query_builder10:00~LAST


phone_in_talk080-2770-3000

熊本メンズエステ「スウィーティー」写メ日記

DIARY
写メ日記

有村 りこ
2023年08月31日(木) 22:31
by 有村 りこ
♡お礼♡
8/27 Eさま
ずっといい子でえらかったですね🤍
豚キムチはOKのくだりが好きでした(笑)
そして教えてもらった回、見ましたよ〜!
りこ的面白ポイントがありすぎて…、
はやくお兄さんに語り尽くしたいです😽

8/27 Tさま
ほわほわ年下系(年上だけど…!)のTさん!
涙袋しっかりある子すき!って言ってくれて
すごく嬉しかったな〜🤍
笑うときぷっくりしちゃうの!
次もいっぱい癒させて🥹はやく会いたいですっ。

8/28 Mさま
ホントに!?ってことが多くて(笑)、
本当におしゃべり上手!って思ったよ〜🫶🏻
明日頑張ればお休みだよねっ。応援してます!
あの後はちゃんと勝てましたか?🤍
ご利益もらいにまたおいでね〜!

8/28 Oさま
ゲームと配信者さんのお話がたくさん出来て
こんなに分かってくれるの…?ってびっくり🤍
りこは今日も今日とて
かわいいあの子たちを引っこ抜いてます(笑)
また熊本に来るとき、、楽しみにしてるよ?😈
有村 りこ
2023年08月30日(水) 15:04
by 有村 りこ
♡本日♡
こんにちは!りこです🐑

先日、自分用にホットオイルを買ってみました🤍
お肌に乗せるとじんわり暖かくなるオイルで、
本当にきもちよくて…!!
おうちでの自主練習?が捗ってます💌

最近太ももがむちむちしてきたから( X_X )
ちゃんと女の子らしさも残しつつ、
程よく引き締めたいな〜って思ってるよ🧴

お兄さんの心と体のお疲れを
りこがしっかり癒せるように…🫧
心地いいポイントを日々お勉強してるので、
ぜひお兄さんでお試しさせてください🤍

今日も20時からお部屋でお迎えしますっ。
8月はラストの出勤だから、
りこと一緒に楽しい思い出つくりましょ??

まだ空いてるお時間あるので、
お誘いたのしみに待ってますね〜!🐏
有村 りこ
2023年08月28日(月) 12:49
by 有村 りこ
♡本日♡
こんにちは!りこです🐑

昨日も楽しい時間をありがとうございました🤍
たくさんのお兄さん達から、
スタイルいいね!って褒めていただけて
とってもうれしい気持ちです🍼

りこが特に自信あるのはヒップなので…❕
りこのましゅまろボディ
ぜひ会いにきて確かめてくださいね🤍

キャミソールへのお着替えもできちゃうから、
かわいいのからセクシーなのまで
たくさん準備して待ってるよ( *´ ▽ `* )

今日は19時からお逢いできます!!
あっという間に8月最後の週ですね〜っ。
癒やしのひと時を一緒に過ごしましょう🤍

お誘いたのしみにしてます🐏💡
有村 りこ
2023年08月27日(日) 15:25
by 有村 りこ
♡お礼♡
8/24 Kさま
120分ありがとうございました🤍
メンズエステハマりそう!って言ってくれて、
最後はりこの犬になって帰りましたね🐩(笑)
近日中に遠方に行っちゃうのは悲しいけど…
それまでにまた会えたらうれしいな!

8/26 Mさま
いつも優しくて穏やかな3回目のMさん🤍
お休みの初日に会いに来てくれて、
お姉さんはとっても幸せな気分になりました!
教えていただいた曲、さっそく聴いたよ~!
いい曲がいっぱいだからもっと漁ってみます💿
そしてあのジュース、紫が好きなの一緒だったね(笑)
次はいつかな??待ち遠しいよ~( ´▽` )

8/26 Sさま
終始面白い&おだやか&お話上手なお兄さん!
親しみやすいのにしっかりしてて尊敬です🥺
日記を見てきてくれたの嬉しすぎた~!
マッサージも気持ちよさそうに受けてくれて…🤍
熊本滞在中にもう1回会えますようにっ。
有村 りこ
2023年08月26日(土) 16:23
by 有村 りこ
♡本日♡
こんにちは!りこです🐑

最近、タイトなお洋服に惹かれるようになりました🤍
ボディラインが見えるのっていいですよね〜!
清楚だけどお色気もある感じが好きです🪽

お兄さんは、可愛い系と綺麗系
どっちのほうが好きですか??
りこはよくばりなので、
良いとこ取りなお姉さんを目指してます( ` 𖥦 ´ )!
ぜひ会いにきて、どっち派か教えてくださいね💭

今日と明日は20時からお部屋にいます!
土日ともお迎えできる週はレアだから、
この機会にたくさんお誘いくださいませっ。
まだまだお逢いできるお時間帯あります!💌

そして早速ご予約くださった3回目のMさん、
また幸せな時間を一緒に過ごせるのが嬉しいよ〜🤍
楽しみにして午後を過ごします!🐏
有村 りこ
2023年08月24日(木) 17:11
by 有村 りこ
♡本日♡
こんにちは!りこです🐑

今日は「愛酒の日」らしいですよ~っ。
りこは酔いやすいのであんまり飲めないですが
日本酒とかワインをまったり嗜むのがすきです( ´ ▽ ` )
お兄さんのすきなお酒やご飯のお話も
たくさん聞きたいな〜🍚💭

今日は20時からお部屋にいます!
最近、たくさんのお兄さんから
お問い合わせいただけて嬉しいです…🤍
心をこめてりこが癒やしますね🤍

本日まだ空きがあるので、
お誘いお待ちしてます!🐏
有村 りこ
2023年08月23日(水) 17:54
by 有村 りこ
♡お礼♡
8/22 Mさま
2回目会いにきてくれてありがとう🤍
映画観たこと話したくてウズウズしてたから
とっても嬉しかったよ!!
お互いの推し、系統が分かりやすかったね(笑)
Mさまとは深いお話が出来るから楽しいな🤭
次もたくさんお癒しします…🤍

8/22 Yさま
ツン9割がすき!ってわんちゃん気質なくせに
負けずぎらいでしたね(笑)
りこの部活偏見に頷いてくれたの嬉しかったよ🤍
腰の調子がはやくよくなりますように😌
また早く紳士と会いたいな〜?

8/22 Iさま
写真で気になって来てくれてありがとう🥺
そして初めましてなのに差し入れまで!!
「気持ちいい〜」ってお顔と声が溶けてたねっ。
帰り際、すごく寂しそうなのも可愛かった!
週末会いにおいで🤍
有村 りこ
2023年08月21日(月) 23:45
by 有村 りこ
♡明日♡
こんばんは!りこです🐑

写真は最近のお気に入り!!
ラッシュのバスボムたちです🫧
スポンジボブのコラボも買ったんですけど
もったいなくて使えてません、、🛁(笑)

そんなりこですが、
お肌すっごくキレイだね🤍
ってお兄さん達が褒めてくれるのが嬉しくて…
最近とってもモチベーションが上がってます!
今日もバスボムやボディクリームで
お肌をもちすべに整えちゃいました( ` 𖥦 ´ )

22日は20時からお部屋でお迎えします!
ひさしぶりの平日出勤なので、
週始めでお疲れのお兄さんも
中々お時間合わなかったお兄さんも
ぜひ癒されにきてくださいね🐏🤍
有村 りこ
2023年08月21日(月) 20:44
by 有村 りこ
♡お礼♡
8/19 Tさま
やっぱり、何事もオープンが1番!
って話で盛り上がったね👀(笑)
ドライブは楽しめましたか?🤍
最後話したこと喜んでくれて、りこも嬉しかった!
会える日が待ち遠しいよ〜っ。

8/19 Tさま
初ホイップ楽しかったですね〜っ🫧
ハマりそう、、って言ってくれたのが可愛くて
ついついイジワルしてごめんね?🤍
逆マスク美人って褒め言葉が
面白くてツボに入っちゃった(笑)またきてねっ!

8/19 Aさま
120分ありがとうございました🤍
2時間があっという間でびっくり!
清楚系小悪魔(笑)なりこはどうでしたか??
そして見せてくれた写真が!癒しすぎた〜っ。
ちゃんと行けたかな?また成長記録みせてね🐈

8/19 Nさま
「気持ちいいけど寝ちゃうのはもったいない〜、、」
って言ってくれたのすごく嬉しかったよ!
のんびりまったり、ステキな時間を
過ごしていただけてるんだなって思えました🥺
次もゆっくりしようねっ🤍

8/19 Nさま
お出迎えの瞬間から「かわいい!」連発してくれて
嬉し恥ずかしだったよ〜っ🤍
小悪魔りこのせいでMに目覚めてたのカワイイ(笑)
また会えたとき、ちゃんと意味おしえてね?🐥
次はちゃんと当ててください!
有村 りこ
2023年08月19日(土) 19:37
by 有村 りこ
♡本日♡
こんばんは!りこです🐑
今日はお昼から3人のお兄さんと会えて
ドキドキ&癒やしの時間を過ごせて、、🤍
とっても嬉しいです( ´ ▽ ` )

りこは子ども体温なので、
あったかい体とお手手を褒めてもらえることが多くて
セラピスト冥利に尽きますねっ🧏🏻‍♀️(笑)

この後はご予約に空きがあります!
涼しいお部屋でお待ちしてるので
りこに会いに来てくれたら喜んじゃうな〜🤍
セクシーな黒ワンピースでお出迎えします🐈
待ってるね🐏💡
有村 りこ
2023年08月18日(金) 19:16
by 有村 りこ
♡明日♡
こんにちは!りこです🐑
今週は予定がたくさんあったから、
お兄さんの心と体をまったり癒やしたり
一方的にイジワルしたりできてなくて…(笑)
物足りない気分です( ´・・` )

明日は12時から夜までお部屋にいます!
初めましてのお兄さんも
お久しぶりのお兄さんも、
りこと一緒に楽しい週末を過ごしましょう🤍
お時間合ったら嬉しいなあ👅

はやく会いたいよ~~!
お誘いお待ちしてます🐏💡
有村 りこ
2023年08月17日(木) 14:15
by 有村 りこ
♡お礼♡
8/14 Kさま
アイスの差し入れありがとう〜〜っっ🍨🤍
りこの大好きなサーティワン。。
なんでわかったの〜!?ってびっくりしちゃった!
衝撃の共通点もたくさんあって、運命だったよ😈
90分じゃ足りないから、次はもっと一緒にいようね〜!

8/14 Tさま
お休みゆっくりできてるかな〜?🤍
Tくんいい匂いすぎて、、
香水オタクだからすぐ何使ってるのか聞いちゃった(笑)
帰り際、うるうるしてて可愛かったよ🐶
またお姉さんに癒されにきてね!まってるねっ。
有村 りこ
2023年08月14日(月) 12:42
by 有村 りこ
♡お礼♡
8/9 T様
りこを選んでくれた理由がかわちかった。。😏(笑)
お肌もちもち同盟だったね〜!!
お仕事はあの後大丈夫だったかな?
忙しくならないといいな〜ってお祈りしてました🤍
落ち着いたらまた会いにきてねっ。

8/12 T様
はじめてのメンズエステ🤍どうでしたか??
色々と意気投合して楽しかったねっ。
勝負はりこの勝ちだったから、、
次は負けないようにね?🥺(笑)
お休みゆっくりできますように〜!!

8/13 M様
終始「かわいい」ってはわはわしながら照れてくれて、
お兄さんのほうが可愛かったな~🤍
お仕事の疲れがなくなるように
甘々でマッサージしちゃったよっ。
また週末に会おうね!楽しみにしてる😈

8/12&8/13 N様
2日連続で会えて幸せだったよ~~っ!
りこにたくさん癒やされに来てくれてありがとう🤍
合計で4時間半かな??ずっと一緒にいれて、
他愛もない話からディープな話まで出来たね。。😼(笑)
いろんなお揃いがあって嬉しかったし、
お兄さんの好きな力加減もばっちり覚えました!!
初ホイップは気に入ってくれたかな??🫧
またドキドキ&まったりしに来てね!待ってます🥰
有村 りこ
2023年08月12日(土) 20:09
by 有村 りこ
♡本日♡
こんばんは!りこです🐑

お盆はどうお過ごしですか??
お休みのお兄さんもお仕事のお兄さんも、
りこと一緒に楽しい時間を過ごしましょ〜🤍

本日は早速2件ご予約いただいてます!
ありがとうございます🤍

まだ空いてる時間もあるので、
ぜひ癒されにきてね〜っ🐏💡
有村 りこ
2023年08月09日(水) 20:42
by 有村 りこ
♡本日♡
こんばんは!りこです🐑

少し雨が降ってきましたね〜!
お兄さん達は濡れたりしてないでしょうか( ´・・` )?
りこは雨の日がけっこう好きなので
ルンルンで出勤しました🤍

今日もお部屋でリラックスしていただけるよう、
しっかり準備してお待ちしてます!
台風には気を付けてお越しくださいねっ🐏💡