熊本メンズエステ「スウィーティー」

トップページ

query_builder10:00~LAST


phone_in_talk080-2770-3000

熊本メンズエステ「スウィーティー」写メ日記

DIARY
写メ日記

有村 りこ
2023年08月09日(水) 14:57
by 有村 りこ
♡お礼♡
8/6 Mさま
ゲームの話がたくさん出来て嬉しかったよ〜!
まさかこんなにも趣味が合うなんて…!びっくり🫢
楽しくてつい方言が出ちゃいました🤍(笑)
あの後お勉強は捗ったかな??無理なく頑張ってね!
またお姉さんに癒されにきてくださいっ。

8/6 Oさま
初めてのメンズエステ、どうでしたか?🫣
少し顔赤くなってたのが可愛かった〜!!
ホイップとかジェルも一緒にしたから
90分じゃぜんぜん足りなかったね(笑)
はやくシラフのお兄さんにも会いたいな🤍

8/8 Yさま
お笑いとアニメの話すっごく楽しかった!😳
あのコントネタが通じるのも驚いたけど、
まさか好きなギャグアニメが一緒だなんて。。(笑)
次はロンT着てきてくださいっ。
おすすめしてくれたyoutube見るの楽しみ〜!🤍

8/8 Yさま
た〜くさんりこのこと褒めてくれたお兄さん!!
話し易いのに意外と年上で、ギャップがあったよ〜🤍
お仕事しばらく大変かもしれないけど、、
無理だけはしちゃだめだよっ。
体と心が疲れたときはりこに会いにきてください🥺

8/8 Mさま
お仕事終わりに来てくれてありがとう〜!
施術中、リラックスしてくれてるのが伝わって
ほっこりしました🤍(笑)
お兄さんの優しい笑顔に
りこも癒やしてもらったよっ。またおいでね🐶
有村 りこ
2023年08月08日(火) 13:27
by 有村 りこ
♡本日♡
こんにちは!りこです🐑

暑い日が続きますね〜(X_X)
夏はアイスが無性に食べたくなっちゃって、
コンビニに寄るとつい買っちゃいます🍨

お兄さんはアイスだと何が好きですか??
おすすめがあったら教えてくださ〜い!

今日は13時半から早速ご予約いただいてます🤍
その後の時間はまだ空いてるので、
ぜひ会いにきてね〜っ🐏💡
有村 りこ
2023年08月07日(月) 01:20
by 有村 りこ
♡お礼♡
8/1 Tさま
初めての施術でドキドキだったけど、、
上手だね!?ってびっくりしてくれて
すご〜く嬉しかったし自信になりました🥺
約束したこと…、覚えてる??(笑)
次はちゃんと教えてねっ。待ってます🤍

8/2 Fさま
色々と趣味が合って盛り上がったね🤍
お仕事のこととかお話してくれたとき
りこよりも大人すぎて、
すご〜く頑張ってるんだなって思いました!
かなり脚が張ってたから、次はもっと強めかな。。😈

8/2 Yさま
気持ちいい…って言いながらウトウトしてる姿、
とっても可愛かったです(笑)
来週以降、お仕事忙しいって聞いたから心配だよ〜🥲
ご飯はあの後食べれたかな??
落ち着いたらまた癒やされにきてね🤍

8/4 Wさま
90分の施術が終わったあとに
すぐ戻ってきてくれて。。本当にありがとう🤍
某女優さんに似てる!!ってたくさん褒めてくれたから
ついついじっと見つめる攻撃しちゃった👀
照れてるとこ、ワンちゃんみたいで可愛かったよ🐶(笑)
合計4時間半、めいっぱいマッサージしたけど
疲れが溜まったらいつでもおいで〜🥰
有村 りこ
2023年08月05日(土) 21:41
by 有村 りこ
♡はじめまして♡
はじめまして!りこです🐑
8/1に初出勤しました!
早速たくさんのお兄さんとお会いできて嬉しいです🤍

施術はもちろんのこと、
居心地のいい時間が過ごせるよう
お兄さんに寄り添ったおもてなしを頑張ります!( ´ ▽ ` )

今までのお礼は次回の日記で書きますねっ。

次は8/4 20時からお待ちしてます🤍
ぜひ癒やされに来てくださいませ〜!🐑🌙