熊本メンズエステ「スウィーティー」

トップページ

query_builder10:00~LAST


phone_in_talk080-2770-3000

熊本メンズエステ「スウィーティー」写メ日記

DIARY
写メ日記

あやな
2024年04月12日(金) 20:24
by あやな
お○り好き集まれ〜!!
やっほー( ᐛ )/あやでーす!

ミテヨこのデカさ🍑🍑🍑
ムチムチでしょ 触れたいでしょ
膝枕とかされたくなったでしょ笑
お○り好きの人待ってます!!
もちろんお○り好き以外の方も‪‪❤︎‬

やっと華の金曜日ですね✨️
皆さん何するのーー??🍻

昨日は久しぶりに来てくれた
本指のお兄様ありがとう‪‪❤︎‬!!
久しぶりにお会いできてあやは
とっっっても嬉しかったよ‪⸜‪‪︎︎︎︎︎☺︎‪⸝‬‪‪
昨日が最後だったのかも
しれないと思うと寂しいね
でもお互いに頑張ろうね💪︎‪❤️‍🔥
色々真剣にお話しできて良かった
またあやに会いたくなったら…
ぜひぜひお待ちしてます‼️‼️
バレンタインデーのお返しも
ありがと〜う🍪


明日も11:00~20:00までお部屋
います!1人は寂しいです…
お誘いお待ちしております💌

🦋‪あやな🦋‪
あやな
2024年04月10日(水) 20:55
by あやな
昨日のお礼♡
こんばんは🐑🌙
昨日も夜遅くまであやと過ごして
くれて本当にありがとうございました︎🫶🏻
さてさて、昨日のお礼です🕊💌

写指m様🧑🏽‍🦱🎀(22:00〜)
写真指名ありがとうございます🙇🏻‍♂️
めちゃくちゃドSですね~😏😏
ビックリするような話を何個も聞いて
他に何話したか忘れちゃう🤣笑笑笑
次はもっと🍑見て欲しいなෆ‪
大事に大事に🍑育てておくね❕❕

m様🧑🏻‍🦱🎀(24:45~)
初メンエス‼️いただきました~❤️‍🔥
やばい 綺麗 興奮する 恥ずかしい
色んな言葉聞けてニヤニヤ止まりません
でしたよ~( *´艸`)💓
お仕事が凄く忙しそうで身体が心配🥺
またあやのところに来て‼️
たくさん癒しちゃいますよん👶🏻🧴

明日も夜〜お部屋います‪⸜‪‪︎︎︎︎︎☺︎‪⸝‬‪‪
お誘い待ってるぞーーー🐘🌟

あやな🦋‪💎
あやな
2024年04月07日(日) 19:03
by あやな
幸せの◯◯♡
こんばんは♡♡
昨日もいきなりの雨で気持ちズン⤵️
ってなっちゃってたあやなです🦋

昨日はとても嬉しい
幸せの再会がありました‪‪😏🖤

本指m様🧑🏽‍🦱🎀(22:00~)
事前予約ありがとうございます🙇🏻‍♂️
扉開けた瞬間びっくりしすぎて
時が止まった⏱😂笑
からの嬉しさのあまりわぁー❤️‍🔥って
なってしまいました😭!!
ほんっとに嬉しかった!幸せの再会!
また痩せてた気がする💭🤔
お仕事無理せずに頑張ってね❕
また会える日を楽しみ待ってるね🥹‪‪❤︎‬

今週もありがとうございました🌸
来週は火曜日と土曜日お部屋います❕
お会いできるのを楽しみにしてますね♡⃛

あやな🦋‪💎
あやな
2024年04月04日(木) 20:55
by あやな
いつもありがとう‪‪❤︎‬
こんばんは🐸☔️

雨 雨 雨 ずーっと雨が続きますね߹ᯅ‬߹
そろそろ太陽がみたいものです🌞🧡

昨日も来ていただいたお兄様本当に
ありがとうございました✊🏻❤️‍🔥

4/3(水)のお礼です💌

写指h様👦🏽🎀(20:00~)
写真指名ありがとうございます🙇🏻‍♂️🫶🏻
お部屋入ってから出ていくまで可愛い
と言い続けてくれて、あや幸せでした😢♥️
終始優しくて、h様のマッチョな体が
忘れられないのよ🥹🫶🏻
またあやなに見せにきて~💋

h様🧑🏻‍🦱🎀(24:10~)
はじめましてのお兄様😊✨
お話し上手でとても楽しかったな~‪‪❤︎‬
相性が合うってこいうこと👼✌️
延長もありがとうございました🐶❤️
h様との初めて忘れません🦶🧴🧼笑笑
またあやのところきてね‼️

次は4/6(土)19:30~ラストまで
お部屋います👶🏻🎀待ってるよん!

あやな🦋‪💎
あやな
2024年04月01日(月) 22:53
by あやな
うれちぃー︎‪♡
こんばんは🐈‍⬛🌙

3/31(日)会いに来てくれたお兄様
本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️♥︎/
久しぶりにお出迎えできるとなって
来てくれるか不安だったけど、沢山の
お兄様に会えて嬉しかったし、パワーを
いただきました✊🏻❤️‍🔥感謝❕❕
ではでは、お礼にうつります💌🫶🏻✧︎

写指y様🧑🏻‍🦱🎀(11:05~)
写真指名ありがとうございます🥺
人生で初めて坂系女子の女の子に
似てるって言われて、あやな幸せ😭♥️
年齢も近くて、お話しも楽しくて
もーー会いたいじゃないかあ!!!
またあやのところにきてね?😏😏笑

写指t様👨🏻‍🦱🎀(13:00~)
写真指名ありがとうございます🙇🏻‍♂️
120分どうでしたか?⏰ 𓈒 𓂂𓏸
もっと一緒にいたくなっちゃったんじゃ
ないですか?😏🩵🩵
すぐに次の予定も決めようとしてくれるの
嬉しすぎます‼️😚😚💕
またすぐ会えるもんね?待ってるぞ♡

本指tくん🧑🏼‍🦱🎀(15:15~)
可愛い可愛いtくん❣️相変わらず
可愛すぎてヨシヨシしたくなるよ🤦‍♀️
前日に買ってたスニーカー👟もセンス
良すぎて流石tくん❕❕ってなっちゃった笑
今回も密着どうやった〜??🫧
4月も待ってるからね〜😉大好きよん!

m様👨🏽‍🦱🎀(17:00~)
イケメンですね!モテるでしょ?︎‪🫶🏻
の回答が最高な答えすぎた!!笑
終わったあとは友だちの家きたかと
思った😂って言う最高な褒め言葉を
いただきました✊🏻❤️‍🔥ありがとう‼️笑
途中バタバタしてごめんね😭🙇🏻‍♂️
また来てくれるの待ってるよん🥺

楽しい時間はあっという間でした🤯
今週は珍しく夜います⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛
4/3(水)21:00~ラスト
4/6(土)19:00~ラスト
お誘いお待ちしてますね‪⸜‪‪︎︎︎︎︎☺︎‪⸝‬‪‪

あやな🦋‪💎
あやな
2024年03月30日(土) 10:27
by あやな
3/31( 𝚂𝚞𝚗 )お部屋います♡
おはよう𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🪿
明日3/31( 𝚂𝚞𝚗 )久しぶりに
お兄様方をお迎えできます‪⸜‪‪︎︎︎︎︎☺︎‪⸝‬‪‪
最近お会いできていないお兄様も
是非お会いしたいな🥹♡
明日は11:00~20:00までいます👶🏻
3月最終日あやと楽しみましょう🩵🫧‪
本日より事前予約可能です✓⃝🫶🏻✧︎

あやな🦋‪💎
あやな
2024年03月24日(日) 20:55
by あやな
大切な時間♡
こんばんは🐈‍⬛🌙

ずーっと雨が続いてますね☔⸝‪⸝⸝‪‪‪♡
雨の音が心地好く好きなあやなです🦋‪
今週もありがとうございました!!
最近出勤が少なくタイミングが合わない
お兄様もいるなか、お会いできた方
大切な時間を一緒に過ごしてくれて
本当にありがとうございます⏱🩶
来週は今のところ
3/31(日)11:00~17:00
の1日のみ出勤予定となっております👶🏻
是非お待ちしておりますね𓂃🫧‪

本日のお礼💌

本指K様🧑🏻‍🦱🎀(15:50~)
あやちゃん久しぶり~会いたかった♥️
って抱きついてくるの可愛かった🥰笑
120分ずーっと喋りっぱなしだけど
ドキドキな時間もあって楽しいね🙊❤️‍🔥
あやもK君のストレートなとこ好きよん︎‪🫶🏻
また来てね~!!あやのこと忘れないでね😏

あやな🦋‪💎
あやな
2024年03月23日(土) 11:53
by あやな
急遽…♡
こんにちは♡あやなです!
明日3/24(日)急遽お部屋にいます🙋🏼‍♀️︎ ̖́-
たくさん癒しますよ〜?🧴🧼
本日から事前予約できます!!
待ってるよん🩵🩵

あやな🦋‪
あやな
2024年03月20日(水) 21:36
by あやな
本日のお礼💌
こんばんは🐈‍⬛🌙
本日久しぶりの出勤でした︎🫶🏻
優しいお兄様方貴重な時間を割いて
お越しいただきありがとうございました🌷

T様👨🏻‍🦱🎀(13:00~)
初めましてでした🙂♡
偶然のお休みで、あやのところきて
いただいてとても嬉しかったです🤤🩵
終始優しくて、とても癒された休日
でした♥️と言ってくださってあや涙ですт т
熊本にいるあいだにまたきてね❤️‍🔥

S様👱🏼‍♂️🎀(15:40~)
写真指名&120分ありがとうございます😚
入った瞬間、あやなさん?!綺麗~♡♡
って褒めてくださって思わず笑ってしまい
ました😂!!S様とはじめましてな感じがし
なかったですぅ💘
また是非お待ちしてますよ〜!!

あやな🦋‪💎
あやな
2024年03月19日(火) 19:11
by あやな
ご無沙汰です♡
こんばんは🩵🩵
お久しぶりの日記です🥹🥹

お兄様方元気ですか?
あやなは花粉症にやられつつも元気に
過ごしています😷

そして今週久しぶりにお部屋います🙋‍♀️
3/20(水)11:00~の予定です!
1日しか出勤する予定ないんです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
この機会にあやと濃密で熱い時間を
過ごしましょ?😚♥️
本日から事前予約可能でございます︎︎︎︎☑︎💘

ご予約、お問い合わせお待ちしてます🙂

あやな🦋‪💎
あやな
2024年03月08日(金) 16:10
by あやな
明日待ってます♡
こんにちは🌚🌞🌝

明日3/9(土)16:00からお部屋います‪🫶
本日から事前予約可能です🉑
時間短いですがお兄様にお会いできるの
楽しみにしてます🥰💄
あやのマッサージ体験しにきてね🧴🫧🩵

あやな🦋‪💎
あやな
2024年03月07日(木) 10:08
by あやな
お久しぶりです♡♡
こんにちは🙂
久しぶりに出勤します☝🏻 ̖́
出勤日要チェックですよ✅🖤
3/9(土)16:00~19:00頃まで
3/10(日)11:00~14:00まで
どちらも時間が短いです....🥹🥹
お兄様方に会いたいな、、😢❤️‍🩹
前日から事前予約可能です📍🩷
事前予約していただけますとスムーズに
ご案内できますので是非お待ちしてます💝
エチエチなあやをお楽しみください🫣🤫💄

あやな🦋‪💎
あやな
2024年03月03日(日) 23:35
by あやな
本日のお礼❤️‍🔥
こんばんは🐰🌕
今週もお会いできたお兄様ありがとう
ございましたᡣ𐭩
優しい楽しいお兄様ばかりであやなも元気
いただけました🔥❤️‍🔥

来週も出勤少なめです、、、🥲︎🥲︎
3/9(土)3/10(日)の予定です🗓️🖋
事前予約してくれたら嬉しいなぁ♥️

本日のお礼です💌

S様🧑🏽‍🦱🎀(13:30~)
初めましてᡣ𐭩可愛いかっこいいお兄様‼︎
下ネタ話に恋愛話に楽しかったです🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝
あやの男らしいとこ見せすぎちゃった
かもしれません🤦🏻‍♀️💕笑笑
次はもーーっと密着したいなぁ👉🏻🥹️🩵
ぜーーったい来てね😚待ってるぞ!!

あやな🦋‪💎
あやな
2024年03月03日(日) 08:35
by あやな
ありがとう︎💕︎
おはようございます🌞♡
今日はめちゃくちゃ天気が良いですね🙂
花粉が心配なあやなです、、😷笑笑
そんな今日は11:00~14:00と短いですが
お部屋にいます‪🤍🫧
お部屋暖かくしてまってます♩

昨日のお礼💌

本指Y様👦🏻🎀(11:40~)
11月ぶりの二度目まして😳️🩵
また来てくれるなんて、、感謝です✨️
ピアノのお兄さん🎹♡で覚えてました!笑
今回は色んな話聞けてとても嬉しかったです🥰
そしてまたまたあまーい差し入れまで🍫🫰
ありがとうです!また待ってるよ😚🥺♥️


あやな🦋‪💎
あやな
2024年03月02日(土) 00:45
by あやな
明日明後日います❤️‍🔥
こんばんは🧸🌙

3月に入りましたね!!
3月はあまり出勤出来る日がないんです🥲︎
シフト要チェックしてください✅❤️‍🔥
是非事前予約お待ちしております🐋‪ 𓈒𓏸

3/2(土)11:30~18:30
3/3(日)11:00~14:00
お部屋います☺💓
きもちよ〜くします‎𖤐 ̖́-‬きてね👉🏻💗

3/1(金)のお礼💌

F様👨🏻‍🦱🎀(19:20~)
なんとなんとお客様のご紹介で
あやのところへ来てくださいました🥰
K様にも感謝です🫰
そしてF様に出会えて幸せです😚❤️‍🔥
あやちゃんに会えてほんっと嬉しい
可愛い美人と褒めたたえてくれて
ありがとう😭また絶対きてね️🩵️🩵


S様🧑🏽‍🦱🎀(21:10~)
はじめまして😏💭💕
イケメンすぎてびっくりしました!笑
下ネタ話盛り上がったね〜💄❤️笑笑
熊本楽しんでいただいたようで🐻
また熊本来る時はおいでね〜🛼🤍🫧

あやな🦋‪💎