熊本メンズエステ「スウィーティー」

トップページ

query_builder10:00~LAST


phone_in_talk080-2770-3000

熊本メンズエステ「スウィーティー」写メ日記

DIARY
写メ日記

あやな
2024年02月25日(日) 23:33
by あやな
本日のお礼💌
こんばんは🧸🌙
いつもありがとうございます!!
本日のお礼です😆✮*。゚


tくん👦🏼🎀
久しぶりだったねーーー😚❤️‍🔥
会った瞬間は緊張してめちゃくちゃ
クールなのに、施術スタートしたら
甘えだすのずるいぞっ👶🏻🫵🏻🥰笑
次会う時までに携帯変えれてたら
あやにも見せてね📱🩵🩵だいすき!!


kくん👦🏻🎀
久しぶりーーー🥳🤩🥰
kくんに言われたとおりにあやお水を
沢山飲んでました🚰‎𓂃 𓈒𓏸偉いでしょ?笑
恋愛トーク楽しかったね〜♥️♥️
若いのに男らしいとこだいすきよんっ🫶
次はもっとだね?😏🫧🧼楽しみしてるよ😌


y様👨🏻‍🦱🎀
また来てくれるなんて〜🥲︎🫰嬉しいぃ
久しぶりにy様の優しい笑顔見てあやな
癒されましたーーー🥹🥹🤎🤎
マッサージ中はゆったり時間だけど、
鼠蹊部マッサージになると敏感になってて
ドキドキしてるの伝わったてきて嬉しい😇
また待ってるよん🍑♥️


本日もありがとうございました😊
お兄様方にお会いできて元気貰えました❤️‍🔥
来週はあまり出勤できないので、、
会える時にぜひ予約してください🙏💋
来週も素敵な出会いがありますように🌿,,

あやな🦋‪💎
あやな
2024年02月25日(日) 00:59
by あやな
2/24のお礼💌
こんばんは🧸🌙︎💕︎お礼です!


fちゃん👨🏻🎀
1週間ぶりなのにめちゃくちゃ
久しぶりな感じがしたよー😚♡ ♡
差し入れもありがとう☕️🫰
今回も120分スペシャルな時間が
過ごせたねー🤭🤎🤎ドキっ
ゾワゾワドキドキな時間が毎回楽しいね!
またまってるぞーーー🐘🌟️🩵️🩵

k様👨🏾🎀
はじめまして🌱𓂃 𓈒𓏸
写真指名ありがとうございます😭🫰
いつも写メ日記見ててくれたとのことで
嬉しかったです📖✐☡
お顔はキレ可愛いし、身体はエロいし
声も色気があるってめちゃくちゃ褒めて
くださって恥ずかしかったです️⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
次は120分ですね😏😏待ってますよん🤎


最近日記を見ました👀と言って来てくださる
お兄様が多くてとても嬉しいです😚♥️♥️
これからも更新頑張りますね💪💕︎

2/25(日)も11:30〜18:00までお部屋に居ます🙋‍♀️早速事前予約ありがとうございますᡣ𐭩
まだまだ空きございますので、お誘いお待ち
しております🍑🍑‪

あやな🦋‪💎
あやな
2024年02月24日(土) 09:44
by あやな
昨日のお礼💌
おはよう☁ᡣ𐭩

昨日のお礼💬🐰

f様👨🏻🎀
久しぶりのメンズエステどうでしたか?🫧 ͛.*
120分喋りっぱなしで、恋愛トークもとても
面白かったですね😚❤︎
鼠蹊部マッサージも気持ちいいと言って
いただけてとても嬉しかったです🙂☘ ̖́-
身体に気をつけてお仕事頑張ってください💪


本日も18:00〜21:30までお部屋います✨️
早速事前予約ありがとうございます❣️
あと1枠空いております︎🥳
いーっぱい癒し気持ち良くします🥹💓
お待ちしております!!

あやな🦋‪💎
あやな
2024年02月22日(木) 09:46
by あやな
久しぶりです🎀
おはよう☁️☔️🩵

明日から3日間お部屋います⍤⃝❤︎”
2/23(金)11:00~16:00
2/24(土)18:00~21:30
2/25(日)11:30~18:00
前日から事前予約可能です😚🫰
ぜひあやと楽しい3連休を過ごしましょう❤️‍🔥
待ってるぞぉーーー🐘🥹💕

あやな🦋💎
あやな
2024年02月18日(日) 07:13
by あやな
昨日のお礼💌
おはようございます🐹💗
本日は熊本城マラソンですね🏃💨
出場される方ファイトです🔥
怪我には気をつけてくださいね❤️‍🔥

今週は土曜までの出勤でした🙂
バレンタインイベント来ていただいた
お兄様方ありがとうございました🍫‪🫶🏻´-
優待券もお渡しできて良かったです𓂃🤍
ぜひ期間内に使用してくださいね😚!!

昨日のお礼💬🐰

k様👨🏻🎀
すぐきてくれる〜大好きなkp😚♡
いつも90分で時間が足りないから
今回は120分⏱2人してお喋りさんだから
話が尽きないね💦笑笑
来週はいよいよだね😏😏♥️興奮
あやはその話を聞くのをめちゃくちゃ
楽しみにしてますよん🥰ウキウキ

k様🧑🏻‍🦱🎀
写真指名ありがとうございます😚️🩵
あやの日記を見てくれていたようで
楽しみにしてたって😏🥳🤩
なんなのさ〜嬉しすぎますよ😈🫵🏻️🩵
鼠蹊部マッサージ、ゾワゾワドキドキ
楽しかったですね😶‍🌫️𓂃🫧‪🫶
もっと次は癒し楽しませますよん🫰約束

t様👨🏻🎀
出張お疲れさまです🙇🏻‍♂️♡
濃い話しできましたね〜😏💭💕
お兄様の話が意外すぎて終始笑いが
止まりませんでした😂😂笑笑
熊本来た際はぜひあやなのところへ!!
ペア練の話しまたしましょーー!笑笑
お会いできてとても嬉しかったです🧸🍉

来週は平日の出勤がないと思うので
週末にぜひお会いしましょう🍑❣️
事前予約してくれたら嬉しいなぁ( •̤ᴗ•̤ )

あやな🦋‪💎
あやな
2024年02月14日(水) 21:10
by あやな
2人だけの空間で♡
こんばんは🙂

まだまだ寒い日が続きますね😖🍃
体調に気をつけながら過ごして
いきましょうね💪
今週2/18までバレンタインイベント
開催中です❤️‍🔥🍫🫠
推しの子からチョコを貰えますよ🫶🏻
もちろんあやも用意してます😏
貰ってない人はぜひ会いに来てね〜😚︎💕︎
今週は2/17(土)11:30~18:00までいます🙋‍♀️
事前予約、お誘い待ってますよん🦋.*˚
2人だけの空間で楽しみましょ🥰

昨日のお礼💬🐰

k様👨🏻🎀
毎週きてくれる大好きなkp‪🫶🏻´-
沖縄のお土産ありがとーーー🌺🌴
普通のじゃ面白くないからって
センス良すぎだよーーー🦈🐍🫧‪
パックしたの次回見せるね😏😏笑
いつも笑わせてくれてありがとう!笑笑
働きすぎはダメよー⸜🙅🏻⸝︎💕︎

k様🧑🏻‍🦱🎀
写真指名ありがとう😏♥️
初メンエスを奪っちゃった😶‍🌫️ 🐋‪ 𓈒𓏸
終始可愛い美人って褒めたおされたけど
k君がカッコよすぎだからね😚🫰
色んな話し聞けて楽しかった〜🏌️‍♂️︎💕︎
体に気をつけて頑張ってね🔥
またあやなのとこおいでよん🍑🍑

fちゃん👨🏻🎀
いつもきてくれるfちゃん❤︎
今回も差し入れありがとう🥹‪🫶🏻´-
だいぶお疲れ気味だったようで、
マッサージ気持ちよかったかな…?𓂃🫧‪
お仕事も大変な時期だと思うけど
体に気をつけて頑張ってね😢️🩵️🩵
またあやがたくさん癒すから(つ*>ω<)っ

土曜日も沢山のお兄様にお会いしたいです🍑


あやな🦋‪💎
あやな
2024年02月10日(土) 07:40
by あやな
うっとり♡
あやなです🦋‪💎おはよん!
昨日は大好きな人たちからあま〜い
差入れをたくさんいただきました🥹‪🫶🏻´-
甘いのだ〜い好きです😚🩵
本当にありがとうございます🍓🍫🧸
これからもお兄様方にたくさん気持ちよく
なっていただくために頑張ります🔥❕

そんな、あやは2/12(月)までお休みを
いただきます🙇🏻‍♂️💦
2/13(火)はお部屋いる予定ですのでぜひ
事前予約をお待ちしております🍑🦋‪

昨日のお礼💌🐰

k様🧔🏻‍♂️🎀
すぐきてくれたーーー🐓♡
お部屋入った瞬間から
マシンガントーク開始💥🔫笑笑
チョコもメッセージ⸜ 💌📮⸝‍も喜んで
貰えて嬉しかったよーー!!
気が合いすぎてお友だちだね、?😏
kpだきすきー!旅行楽しんでね🌺

あやな🦋‪💎
あやな
2024年02月09日(金) 11:56
by あやな
バレンタインイベント開催中
あやなです🦋‪💎

本日から2/18(日)まで
バレンタインイベント始まりました❤️‍🔥🍫🫠

はじめましてのお兄様も本指のお兄様も
全員にチョコご用意してます😚
あやからのチョコ受けとって欲しいな🐰
期間中出勤出来る日もあまりないので
是非事前予約お待ちしてます🫣🍑

昨日のお礼💌🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

fちゃん👨🏻🎀
先週は前半に来てくれてたから
めちゃくちゃ久しぶりな感じがしたよ〜❤︎
今回も差し入れありがとう🥤😚
優しいfちゃんからの愛を感じちゃう‪🫶🏻
次も楽しんじゃおうね😋待ってるよん🌟⋆

本日も16:00までお部屋います🤜🏻♡🤛🏻
いーっぱい癒すので会いにきてくれたら
嬉しいぞ〜🐘‪‎♡*゜
あやな
2024年02月07日(水) 22:20
by あやな
次の出勤日♡
こんばんは🌙*·̩͙あやなです🙂

最近は日中お天気良くてポカポカ☀️𓈒𓏸
お昼ご飯食べたら眠くなるあやです🐑💤

2/6のお礼💌

m様👦🏽🎀
可愛い可愛いお兄様♡✨️
緊張して最初全然喋れなかったけど
後半緊張ほぐれたみたいでお話しできて
嬉しかったよ〜( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)❤︎
次はあやなへの質問を考えといてね🐰💕︎
また会えるの楽しみにしてるよん🍑😚

今週は2/8(木)20:30〜と2/9(金)11:30〜
出勤予定です🦖🐾
時間短いですが、色んなお兄様に会えるのを
楽しみにしておりますね〜💫🫧

早く会いたいぞ〜🐘‪🫶🏻´-

あやな🦋‪💎
あやな
2024年02月06日(火) 20:03
by あやな
ぬくぬくしよん🔥
こんばんは〜🌙*·̩͙

今月はバレンタインデーですね🍫︎💕︎
2/9~2/18の期間でsweeeetyでは
バレンタインイベント開催します😏
期間中あやなのところにきてくれたら
嬉しいな🍑🐇
だいすきなお兄様お待ちしてます🖤

今日も短いですが、お部屋います😚
あやとぬくぬくしましょ〜🔥❕

あやな🦋💎
あやな
2024年02月04日(日) 22:22
by あやな
感謝♡
こんばんは🌙

今日もお兄様方ありがとうございました❤︎
み〜んな差し入れ持ってきてくれて
感謝です( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)🩵🩵やさしぃ〜


本日のお礼💬🐰

s様👨🏻🎀
先週ぶり〜‪🫶🏻´-差し入れありがとう💋
相変わらずお話しも面白くて大好き♡
色んな知らない話し聞けて楽しい🐮🥛
次こそは最初からね?😏😏楽しもう!
お仕事がんばってねーーー☘ ̖́-

y様🧑🏻‍🦱🎀
写真指名ありがとうございます😊
差し入れありがとうございます‪🫶🏻
めちゃくちゃクールだけど、
鼠蹊部マッサージの時は敏感でしたね🫧
またお待ちしております🍑

k様🧔🏻‍♂️🎀
写真指名ありがとうございます👶🏻🩵
差し入れもありがとう!!
ずっとあやのところ来てみたかったって
嬉しすぎすぅ〜🫵🏻😚❤︎
話が止まらない止まらない90分じゃ
足りませんでしたね🥹🥹笑
旅行楽しんできてください🇰🇷♡
また待ってますよん🍑

次は2/6(火)出勤予定です‎🤍
時間短いですが、お誘い待ってます☺️

あやな🦋‪💎
あやな
2024年02月03日(土) 07:45
by あやな
お待ちしてます♡
おはよう🌱- ̗̀ ☺︎ ̖́-
まだまだ寒い日が続きますね😷
今日は予定があって久しぶりに早起き
しました🐄☀️𓂂𓏸気持ちいいですね〜
お天気もつといいな〜❤︎

明日2/4(日)11:00~お部屋います🍑
良かったら一緒に楽しい時間過ごしましょ🐰
本日から事前予約🙆‍♀️です!!
お誘いお待ちしておりますね💕︎

2/1(木)のお礼💬🐰

k様🧔🏻‍♂️🎀
お久しぶりですぅーーー!!!
前回タイミング合わずお会いできなかった
ので今回会えて嬉しかったです😏🩵
クールだけど、話すと面白くて優しくて
120分があっという間です🥹❤︎
しっかり睡眠取ってくださいね!笑
またお待ちしてますよん🌟⋆꙳

あやな🦋‪💎
あやな
2024年02月01日(木) 19:26
by あやな
待ってるよ♡
こんばんは🌙*.。

本日もお部屋インしました😚
22:30までいます💪🍑
素敵なお兄様とお会いできるの
楽しみにしています♬.*゚

昨日のお礼💬🐰

s様👨🏻🎀
初メンエスあやなが奪っちゃいました🔫⸒⸒
あやはs様のお話しに感動しちゃって涙
出そうでした(;ω;)❤︎
また密着マッサージしながらお話ししよ🥰
体に気をつけてお仕事頑張ってください🐮🫶

s様👦🏽🎀
相変わらずイケメンなお兄様🩷🩷
かっこよくて、可愛くてだいすき😏
今回も鼠蹊部マッサージぞわぞわしたね🧴
またあやと濃密な時間過ごそうね😚🫰
待ってるよ~😷‪🫶🏻´-

あやな🦋‪💎
あやな
2024年02月01日(木) 18:56
by あやな
待ってるよ♡
こんばんは🌙*.。

本日もお部屋インしました😚
22:30までいます💪🍑
素敵なお兄様とお会いできるの
楽しみにしています♬.*゚

昨日のお礼💬🐰

s様👨🏻🎀
初メンエスあやなが奪っちゃいました🔫⸒⸒
あやはs様のお話しに感動しちゃって涙
出そうでした(;ω;)❤︎
また密着マッサージしながらお話ししよ🥰
体に気をつけてお仕事頑張ってください🐮🫶

s様👦🏽🎀
相変わらずイケメンなお兄様🩷🩷
かっこよくて、可愛くてだいすき😏
今回も鼠蹊部マッサージぞわぞわしたね🧴
またあやと濃密な時間過ごそうね😚🫰
待ってるよ~😷‪🫶🏻´-

あやな🦋‪💎
あやな
2024年01月30日(火) 18:58
by あやな
昨日のお礼💌
こんばんは⋆⋆昨日のお礼💬🐰

h様👦🏼🎀
先週ぶり〜☺︎♡喉大丈夫そう?🥲
フルオプションありがとう🫣🩵
どうやった〜??鼠蹊部マッサージも
ドキドキしたね〜🫢🩵🩵
次もすぐ会えるかな🥹お仕事頑張って!
あや待ってるからね~🍑♥️

f様🧔🏻‍♂️🎀
先週ぶり〜😏😏❤︎
いつもいつも差し入れありがとう🍋
密着マッサージはどうだった~?🧦︎♡
オプションも追加して楽しめたね🫢🩵🩵
またすぐ会いたいよ~🥹💖待ってるよ🍑

w様👨🏻🎀
写真指名ありがとうございます🥹
紳士なお兄様、お話も面白くて
90分があっという間でした!!
あやの恋の落とし穴に落ちたね😉🩵
また熊本きてくださーーーい🐻♡

昨日も3名のお兄様、あやなと楽しい
時間を過ごしてくれてありがとうございます♡
皆んなあやのお尻に夢中で、磨きあげてて
良かったな〜🍑🍑

明日も20:00頃からお部屋います😊
時間が短いですが、お兄様とお会いできるの
楽しみにしています🌛🤍
事前予約問い合わせお待ちしてます🌟

あやな🦋💎