熊本メンズエステ「スウィーティー」

トップページ

query_builder10:00~LAST


phone_in_talk080-2770-3000

熊本メンズエステ「スウィーティー」写メ日記

DIARY
写メ日記

あやな
2024年01月24日(水) 02:38
by あやな
昨日のお礼💌
こんばんは⋆⋆昨日のお礼💬🐰

f様🧔🏻‍♂️🎀
毎週あやに会いにきてくれる🥺🩷
なかなか聞けない話も聞けて
めちゃくちゃ興味あるし面白い🧸📰🩵
120分あっという間すぎて延長したいって
言ってくれたのにできなくてごめんね😢
次はあれね...💭🧦?笑
待ってるよ🥹寒いから体に気をつけて⸜❄️⸝

h様👦🏼🎀
お久しぶりで〜す👶🏻🩵
会った瞬間、わー♡ってなっちゃったね!笑
ずっとあやに会いたかったって♡
ニヤニヤ止まりませんよぉ〜🫵🏻😈笑
ぬくぬく温まりましたね🔥🩷笑
最後はあやの体調も心配してくれて
ありがとう🥲
またすぐ会えるって信じてるよ🥺?

本日も出勤予定です🌼
今週は本日出勤が最後となっております😢
事前予約、お誘いお待ちしております🍑


あやな🦋💎
あやな
2024年01月22日(月) 20:35
by あやな
昨日のお礼💌
こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛

昨日のお礼💬🐰

k様👦🏻🎀
若くてイケメンなお兄様✨
日頃の疲れを癒すことはできましたか~?
お兄様にマッサージするのは少し緊張
だったけど、気持ちいい♡って言って
くれて嬉しかったよ😭
お体に気をつけてお仕事頑張ってください💪

t様👨🏽🎀
お久しぶりでーーーす🩵🩵
あやの大好きなお兄様🥰
いっつも差し入れありがとうね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
今回もあやの話いーっぱい聞いてくれて
アドバイスもくれて嬉しかった♡
2月も待ってるからね〜😏😏

m様🧔🏻🎀
写指ありがとうございます🙇🏻‍♂️❤︎
はじめましてだけど、そんな気しないくらい
たくさんお話しできて楽しかったよ😚
日記みてくれてるかな~📖✐☡♥️?
2月も一緒に楽しみましょう😶‍🌫️🧴🫧

たくさんのお兄様に会えてあやのほうが
元気&パワーいただいてます👶🏻👍❤︎
あやのムチムチわがままボディを好きって
言ってくれるお兄様も多くて幸せ🍑🧼🩷
ムチ子好きな方はぜひあやのところに
遊びに来てください( ˙³˙)⇝💕
いっーーぱい癒しちゃうぞ♡

今週は出勤少ないです、、、😢
会える時にぜひお越しください!!

あやな🦋💎
あやな
2024年01月20日(土) 10:51
by あやな
昨日のお礼💌
 昨日お会いできたお兄様楽しい時間を
ありがとうございました𓂃🫧‪🩵

昨日のお礼💬🐰

n様👦🏻🎀
お会いした瞬間ビックリしました🫢
またお会いできて嬉しかったです🍀.*
体がビクビク反応するところが凄く
可愛らしくて、あやもイジメたく
なっちゃいました👾❤︎また来てね💕︎
お体に気をつけて、お仕事頑張ってください🔥

k様🧔🏻🎀
前日からの事前予約ありがとうございます❤︎
お話しも面白すぎて今日は頬が痛いです😂笑
出張で熊本来る時は、あやのところに来る
って言ってくれたの信じてるよ〜✨️🫶
お体に気をつけて、お仕事頑張ってください💪

次は1/21(日)18:00~からお部屋います🙋🏼‍♀️︎ ̖́-
事前予約、お誘いお待ちしております🦋🩵
1週間始まる前にあやに会いにきて😘💋

あやな🦋💎
あやな
2024年01月18日(木) 13:18
by あやな
昨日のお礼💌
昨日お会いできたお兄様楽しい時間を
ありがとうございました𓂃🫧‪🩵

昨日のお礼💬🐰

h様👦🏻🎀
テンション高すぎてマシンガントークが
面白すぎた〜😂😂あや面白い人大好き
だから楽しすぎてあっという間だった💕︎
また来てくれるの待ってるよ~🫶

h様👨🏽🎀
マッチョでかっこよかった💪🔥❕
あやちゃんに会えて良かった~❤︎って
言ってくれて嬉しかった🥹🩵
次はもーっと密着しようね〜🛁🫧‪🩵
熊本またすぐきてよーーー🚗

明日も夜からお部屋いるので、ご予約
お誘いお待ちしておりますね🍑❤︎

あやな🦋
あやな
2024年01月18日(木) 13:10
by あやな
昨日のお礼💌
昨日お会いできたお兄様楽しい時間を
ありがとうございました𓂃🫧‪🩵

昨日のお礼💬🐰

h様👦🏻🎀
テンション高すぎてマシンガントークが
面白すぎた〜😂😂あや面白い人大好き
だから楽しすぎてあっという間だった💕︎
また来てくれるの待ってるよ~🫶

h様👨🏽🎀
マッチョでかっこよかった💪🔥❕
あやちゃんに会えて良かった~❤︎って
言ってくれて嬉しかった🥹🩵
次はもーっと密着しようね〜🛁🫧‪🩵
熊本またすぐきてよーーー🚗

明日も夜からお部屋いるので、ご予約
お誘いお待ちしておりますね🍑❤︎

あやな🦋
あやな
2024年01月17日(水) 00:25
by あやな
感謝♡♡♡
こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛

昨日のお礼💬🐰

f様‎‪👨🏻🎀
3週連続あやに会いに来てくれて
本当に嬉しい🥹🥹🩵嬉ッ
毎回差し入れもありがとうございます🍋
ドキドキ濃密な120分はあっという間に
終わっちゃいますね🔫❤︎
またお会いできるの楽しみにしてますね🫰

昨日はタイミングが合わず会えなかった
お兄様ごめんなさい🙇‍♀️ ̖́-

次回は
1/17(水)22:00~
1/19(金)19:30~
1/21(日)18:00~
の予定となってます!!
事前予約、お誘いお待ちしてますよん!

今週もしっかり磨いてます🍑‎🫶❕笑

あやな🦋
あやな
2024年01月11日(木) 18:44
by あやな
お久しぶりです❤︎
お久しぶりです🥺︎︎

最近日記更新できてなくて
ごめんなさい😖ෆ‪

本指できてくださるお兄様も
はじめましてのお兄様もあやのとこに
きてくれてありがとうございます🥹‎🩵
色んな出会いがあってとても幸せです🍀
これからも気持ちよくできるよう
頑張りますね🔥💪🏻!!

今週は
1/11(木)21:00~
1/12(金)23:15~
1/13(土)11:00~
お部屋にいます🙂時間短いので良かったら
会いに来てください✨️🕊 ͗ ͗〰︎︎♡
事前予約、問い合わせお待ちしております🍑
一緒に楽しい時間過ごしましょう( ́𖠶͈⌄𖠶͈ ̀)ᦂ

あやな🦋
あやな
2024年01月04日(木) 15:55
by あやな
𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦𝑁𝑒𝑤𝑌𝑒𝑎𝑟 .′.′
新年あけましておめでとうございます⛩🌅
今年もどうぞよろしくお願いいたします🩵

1/2❤︎1/3と出勤しておりました😊
お会いできたお兄様方、とーっても楽しい
時間を過ごさせていただけて感謝です🥹🫶🏻

県外から熊本に帰省されてる方も沢山
いらっしゃいました✨️
また熊本に帰ってくる時はあやのところに
寄ってくださいね💖 ̖́-‬

2024年も、もーっとお兄様を気持ちよく
できるようがんばりますね🛁🫧‪🩵

次回出勤は、
1/6(土)11:00~ 1/7(日)18:00~です¨♡¨
事前予約、お問い合わせお待ちしてますよん!!

あやな🦋
あやな
2023年12月31日(日) 21:19
by あやな
年内最後のお礼💌
12/31 お礼💌
t様 年末の忙しい時にあやなのところに
きてくれてありがとう🥹🩵
あやのとこに来てみたかった⸜❤︎⸝‍て言ってくれて
本当に嬉しかったよ〜︎‪🫶🏻❤️‍🔥
ビクビク、ドキドキな90分あっという間すぎて
足りないくらいだったね!!
次来てくれたら何しよっかな🛁𓂃 𓈒𓏸❤︎

2023年色んなお兄様にお会いできて
とても嬉しかったです🩵
sweeeetyに入って色んな人に支えられて
あやな頑張れてます🔥💪
2024年もたくさんのお兄様にお会いしたいです!!

年明けは2日からお部屋いる予定です🦋💎
お兄様にお会いできるの楽しみにしてます🍑

あやな🦋‪💎
あやな
2023年12月28日(木) 19:47
by あやな
年内出勤日♡
こんばんは🐈🐾

昨日と今日のお礼💌
k様👨🏻120分+延長ありがとう☘ ̖́-
ゴルフ話しまたしまょう⛳️!!スコア上げとく!
楽しい時間はあっという間でしたね✨️
またお会いできるの楽しみにしてますよ🩵

y様👨🏾終始優しいお兄様✩.*˚
タイミングって大事ですね💕︎
延長も嬉しかったし、楽しかった🩵🩵
お仕事頑張ってくださいね🚚³₃👊
また来てくれるって言葉信じてるよ‪🫶

最近お尻見に来たよ🍑って言って
くれる方多いの嬉しいです❕笑
ツルツルに磨きあげてます❕笑
2023あやなのお尻見納めにきてね🍑♥️笑

次は30日、11:00〜15:00お部屋います✊🏻‪❤︎

あやな🦋‪💎
あやな
2023年12月19日(火) 17:32
by あやな
お礼💌と出勤
こんばんは〜🤍🎀𓈒𓏸⛄️
昨日は事前予約ありがとうございました❤︎

h様、はじめましてなのに日記見てくれて
本指名であやのところ来てくれた🥹🩵嬉ッ
ムチムチ具合どうでした?笑笑
体型も顔もタイプ、肌もツヤツヤって
めちゃくちゃ褒めますやん♡笑
またぜーーったいきてね🦋🩵🩵

t様、久しぶりーーーー🩵🩵嬉ッ
毎回差し入れ持ってきてくれて
ありがとうね😭☕️♡
昨日の海の話しは2人だけの秘密ね🤫笑
年内来てくれるって言葉信じてるよ〜🎀

最近あやなのお尻が大好きって言って
くれるお兄様が多くて嬉し恥ずかしです🍑笑
お尻がムチムチしてるのがコンプレックス
だったけど、皆んなに褒められて幸せ
感じてます🍑🍑笑
これからもお手入れ頑張るね💪
皆んなあやのお尻見に来てくださいね🫣笑

ではでは、12/19☆20☆21は夜お部屋に
いるので、お時間合うお兄様と会えるの
楽しみにしてますよ〜🔥
あやのとこ寄ってってーーー❕❕

あやな🦋
あやな
2023年12月15日(金) 18:57
by あやな
明日お部屋います♡
こんばんは𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🪿

火曜☆水曜は来てくださったお兄様
ありがとうございました‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡
本指名で来てくれたお兄様も嬉しかった🐄🥛 

最近寒くなったり、暑くなったり
気温の変化で体調崩しそうになりますね🫨
今年もあと2週間、風邪には気をつけてね❤︎
忘年会シーズンで夜遅くまでお外にいる時は
帰りにあやのとこきて、癒されてお家に
帰ってください·̩͙꒰ঌ( ᐛ )໒꒱·̩͙🪽
いーーーーっぱい癒しますよ!
お約束します🍑

明日は朝一からお部屋います🩵🪼🩵
お時間合うお兄様朝から濃密な時間を
一緒に過ごさせてください‪👊🏻‪❤️‍🔥笑笑

あやな🦋
あやな
2023年12月13日(水) 18:33
by あやな
お待ちしてます♡
こんばんは〜あやなです🦋🩵

今日は21:00〜ラストまでお部屋います🏠
あやと色んなお話しして密着して
濃密な時間過ごしましょ〜🌱
お家に帰る前にあやのとこ寄ってかない?🫧
お待ちしてますね🩵🩵
あやな
2023年12月12日(火) 12:13
by あやな
こんにちは🌧️
こんにちは☔️
あやなです🦋

昨日のお礼です💌

i様、と〜っても優しいお兄様👨🏼‍🦱♡
ずーっと可愛い可愛い連呼してくれるから
あや嬉し恥ずかしかった〜🩵✨
方言が熊本よりも癖ですね😉笑笑笑
しっかり日記見てくれてるかな、?💌
また熊本来る時は密着しよん🙏😈

m様、可愛い弟くんみたいなお兄様🧑🏽‍🦱
当たりすぎる🎯可愛い、エロい!の
連呼でめっちゃ嬉しかった〜🫨🩵
今度は何しようかね〜🫧🧼💙💙
また会えるの楽しみにしてるからね💌✨

今日も20:00〜23:00までいます🌱
雨で寒いし、あやと密着してぬくぬく
しましょ〜ね🍑♥️
あやな
2023年12月09日(土) 19:43
by あやな
来週も♡
こんばんは🌟

昨日は2名のお兄様遅くまで
ありがとうございました🥹🩵🩵

a様、出張お疲れさまです🐄🥛
120分たっぷり楽しかったね〜👶🏻🩵
「エロい♡可愛い」止まらなくて
あやまでニヤニヤでした🥹👍🩵
また熊本来る時はぜひきてね🌟

t様、お仕事終わりに来てくれて
ありがと〜✨🩵お洒落さんでいい匂いで
こちらが緊張でした🫨🫨笑笑
また待ってるよ🐈‍⬛🐾🩵🩵

来週も出勤予定なので、
あやの密着マッサージ体験しにきてねん💋