熊本メンズエステ「スウィーティー」

トップページ

query_builder10:00~LAST


phone_in_talk080-2770-3000

熊本メンズエステ「スウィーティー」写メ日記

DIARY
写メ日記

如月 あすか
2024年05月20日(月) 15:53
by 如月 あすか
残りわずかです🥲🥲
こんにちは☀️
如月あすかです!!


昨日もあすかに会いに来ていただいたお兄様❣️
ありがとうございました🤭♡


あすか今日はお休みいただいてます!!
明日からはまたお部屋いますよ〜〜💗


あすかの残りの出勤もわずかとなっております……😭😭
お兄様寂しいよ〜( ; ; )って
言っていただけるけど
あすかも寂しいよ!!!!!!😭😭😭😭😭


少しでもたくさんの思い出2人で作ろう!!❤️❤️


明日のご予約も今日から大丈夫ですので!
お誘いお待ちしてます✨🤍

〜昨日のお礼〜
Y様🤍(22:00〜)
んもぉ!!!会いに来てくれたの嬉しすぎる🥺💗
そろそろかなぁって思ってたよ??笑笑😳
お兄様は、直接も言ったけど、本当にあすか素でいられるんだよなぁ〜😏😏
お兄様もありのままだしね??笑笑🫣
昨日も笑ったよ〜!!!🤣
最後に最高な思い出お兄様と作れてよかった🥹🥹
あんま飲みすぎんようにね??😝
最高な楽しいお兄様ありがとう!!💞

Y様🤍
なんと久々の再会でしたね💞
相変わらずおしゃれな服で素敵!!!✨
久々の熊本で、あすかに再会ということは、
運命だよーーーーっ😉😉笑笑
沢山いろいろなお話聞かせてくれてありがとう😗
またお兄様に会えますように😌
毎日忙しいみたいだから、体調崩さないようにね😘
お互いお仕事がんばろ😝♡
如月 あすか
2024年05月19日(日) 15:46
by 如月 あすか
今日もあすかと…💞
こんにちは!!
如月あすかです😁

昨日も本指名のお兄様でお時間いっぱいにしていただいて…🥹💗
素敵なお時間ありがとうございました😉

やっぱり長くいたいからって延長していただいたり…
もう会えなくなっちゃうから会いに来た!💗で
会いに来ていただいたり…😭😭
あすかは会いに来ていただけるのが
すーーっっごく💘嬉しいんです!!!✨

あすかのラスト出勤も近づいております…🥺
あすかからもいつもの感謝を直接お兄様に
語らせてください笑笑😘

今日も夜〜ラストでお部屋にいます(^o^)♡

あすかにお兄様癒させて😏❣️
お誘いお待ちしてます💞

〜昨日のお礼〜
N様🤍
お仕事疲れたーーーー!って癒してー!!♡
ってかわいく登場のお兄様💓
昨日も楽しかった!!(*≧∀≦*)🤍
アレの話で盛り上がったね😏😏笑笑
お兄様がおっちょこちょいなのも昨日でわかっちゃった🤭♡
昨日も、ゾワゾワ〜〜🫧♡沢山楽しめたね💞
やっぱり、お兄様の顔見ちゃうなぁ〜〜👀
もうとろとろなんだもん!!笑笑
ラスト会えるお時間ありますようにってお祈りしとうね😳💗
昨日も会いに来てくれてありがとう😝

D様🤍
お兄様の事待ってましたよっっ!!!🥺
会って聞きたいこともあって、聞けて、色々教えてくれて…😆🧡ありがとう!!✨
わんちゃん🐶可愛すぎだし…🥹💓
あすかに優しくて褒めてくれて素敵なお兄様ぁっ!!!💞🥺
昨日はラストずっとやばいやばい🤍の連呼だったね??🤭
あすかまたリベンジしたいなぁ〜😉笑笑
多忙なお兄様、酔っ払いすぎないようにね??笑笑
差し入れもありがとう💞
如月 あすか
2024年05月18日(土) 16:34
by 如月 あすか
16日のお礼💗
こんにちは☀️
如月あすかです😝

あすか昨日はお休みいただいてました❣️

今週は…
今日18日(土)と、明日19日(日)の
夜〜ラストでお部屋にいます🤍🤍

花魁イベントでの優待券期限は今月末までなので!!✨
ぜひそれも忘れずに…♡♡


お部屋1人は寂しいので…💗
お兄様今日もあすかと
お時間過ごしませんか??(//∇//)💞

お誘いお待ちしてます😙♡

〜16日のお礼〜
S様🤍
あすかの事気になってたみたいで💞
あすかに会いにきてくれてありがとう😊
もう、あすかとお兄様同じすぎて🤣🧡
120%で相性バッチリだよね😏😏
わかる〜わかる〜試してみる?じゃないよぉ!!🤣
終わった後の、リピ確です✌︎は、
正直嬉しすぎて忘れられません🥹♡
後残り少ない出勤だけど!!
絶対会ってまた色々話そ💓😘

T様🤍
お兄様!!!!💓2日連続ナイスです❣️
会いにきてくれてありがとう😊
本当は別日の予定だったけど、1日空くのが嫌だからって
次の日きてくれたね✨✨可愛すぎかっっ!!!🥰
お兄様は反応がいいのでいじめ甲斐があります笑笑😁
もう会えないの寂しすぎるって!!!!😭😭
素敵なお時間あすかと過ごしてくれてありがとう💞
如月 あすか
2024年05月16日(木) 15:29
by 如月 あすか
ありがとう😊
こんにちは!!
如月あすかです🙄💗

昨日も会いにきていただいたお兄様!!
ありがとうございました😊💗

お兄様方からの”可愛い””スタイルいいねぇ〜♡”
って褒められるのすっごく嬉しいんです(//∇//)💓

楽しくなって盛り上がると
ついつい、面白い🤣が出てしまう時もあります🙄

お兄様と過ごすお時間すごく楽しいので
あすかの方がたくさんお礼を言いたいです🫶🏻🫶🏻

昨日も夜〜ラストでお部屋います🧡

明日はお休みで、
今週は…⬇️
18(土)夜〜ラスト
29(日)夜〜ラスト

です❣️

今日も事前ご予約いただいてます😘
気をつけてお越しください😳
その後の1枠まだ空きありますので❣️
お誘いお待ちしております🥹💓

〜昨日のお礼〜
T様🤍
あすか写真で見て気になってきてくれてありがとう💞
お兄様の初のメンズエステも奪わせてくれてありがとう💋😊
昨日は楽しかったね???♡♡
お兄様は反応がずっと良くて…❣️
ついついついいじめてしまいました😏笑笑
やばい連呼のお兄様、次もやばい連呼させるので
覚悟しておいてください💞笑笑
ツルスベお肌でまたあいにきて😚♡
如月 あすか
2024年05月15日(水) 15:47
by 如月 あすか
あと半月…🥲🥲
こんにちは!!
如月あすかです💞

昨日もあすかに会いに来ていただいたお兄様!!
ありがとうございました🙄🧡

今日も夜〜ラストでお部屋いますよぉ♡♡
あすかと2人きりで楽しいお時間すごしましょう✨

Sweeeetyでのあすかで過ごすお時間あと半月になりました😭😭
日記見て会いにきていただく事が増えたので🫶🏻
ラストスパートであすかとの思い出作りましょーーっ💗💗

今日もお誘いお待ちしてます😳
沢山癒させてください🫶🏻

〜昨日のお礼〜
T様🤍
なんと初めてのメンズエステ!!!✨
遠くからのお越しありがとうございます😘🧡
だごきもちいい〜💗の連呼だったね😙
お兄様と過ごすお時間ほんまに楽しかった😝笑笑
最後はあすかの関西弁にグッド👍もらって
あすかも満足でした笑笑💞
今日もゴルフめいっぱい楽しんでね⛳️🏌️‍♀️♡
お兄様面白すぎてお時間あっという間だった🙄
メンズエステはまったよね??🤍

M様🤍
お兄様ぁ!!!!!!💗
昨日も楽しい、幸せなお時間あすかと過ごしてくれてありがとう💞🙄
普段リピートが難しい状況のお兄様があすかと出会って何か感じて😳沢山会いにきてくれて………♡
昨日も話したけど滅多にない事だし奇跡だよね?💕
お兄様はあすかと出会えてよかったって言ってくれるけど、あすかもお兄様に出会えて素敵な心地よいお時間過ごさせてくれて感謝でしかないよ😭🧡
お互いに健康だけは気をつけてお仕事がんばるよーーー!!😘思い出はあすかの心にしまっておきます。ありがとう❣️
如月 あすか
2024年05月14日(火) 16:02
by 如月 あすか
夜からです😳🫶🏻
こんにちは!!
如月あすかです❣️

今日も天気がいい〜〜🧡🙄
気分も晴れます⤴︎⤴︎笑笑

今日の夜は、あすかとお時間過ごしませんか??😘
お兄様と過ごす時間は本当に楽しくてあっという間です🥹💞
お兄様も、え?もうお時間?って良くなります笑笑🙄
そのくらい、2人でお時間楽しみましょう🫶🏻

今日も夜〜ラストでいますので、
お誘いお待ちしてます…♡♡♡
如月 あすか
2024年05月13日(月) 18:57
by 如月 あすか
完売でした💗🥲
こんばんは!!
如月あすかです💗

昨日も会いに来ていただいたお兄様〜〜❣️
ありがとうございました😊

遅い時間からでしたが、枠全部いっぱいっぱいにしていただいて、感謝でいっぱいです😘🫶🏻

今日はお休みいただいてますが、
明日からお部屋いますので❣️

マッサージも、ぞわぞわ〜♡も、すべすべお肌も
自信ありのあすかですので…💗
ぜひお誘いお待ちしております🥹🧡

あすかのSweeeetyでの残りもわずかになってますので🥲🥲
ぜひ会いに来てください!!✨

〜昨日のお礼〜
M様🤍
またまた会いに来てくれてありがとう💗
お兄様に会えるの前の日からわかってたから
あすかルンルン🫶🏻🤩でした!!!
お兄様との時間あすかしゃべりっぱなしだったけど
それだけお兄様話しやすいし聞き上手だし…🥺♡
今回もお尻🍑パワー120%だったね😘
あすかの引き締まったお尻♡だいすきだもんね〜〜😙笑笑
また会えるの楽しみにまってますよぉ♡♡

Y様🤍
初めてのメンズエステあすかにお任せしてくれてありがとう☺️💗
お兄様とお話しするの楽しくてお時間あっという間だったなぁ☺️♡
お仕事で疲れたらあすかがいつでもマッサージとあすかで癒しますので…😏😏
また会えるの楽しみにしてるよ!!😗
あすかも料理見習います😤笑笑

N様🤍
お久しぶりっ💗お兄様ぁ🙄♡
今回は大丈夫だったね???笑笑🤫
いつもあすかのことを思って差し入れもくれてありがとう😊
施術中、”ふぅ〜☺️””はぁ〜☺️”って
気持ちよさそうにしてるお兄様を見てると
あすかも幸せでした🥹🥹
あすかの話をいつも、うんうん😊って優しく見守ってくれるお兄様がすきです!!!😉
今月また絶対会いたい!!!💗
如月 あすか
2024年05月12日(日) 14:35
by 如月 あすか
今日も😉🫶🏻
こんにちは!!
如月あすかです😗

久々に雨ですね☂️
足元滑りやすいのでお気をつけてください😉

昨日もあすかに会いに来ていただいたお兄様💗
ありがとうございました😊♡

今日も夜〜ラストでお部屋いますよっ👀💗
スタートからご予約いただいてます🧡
会えるの楽しみ〜〜😊

後の枠はまだ🈳ありますので!!
あすかの施術体験しに来てください💗

お誘いお待ちしてます😝♡

〜昨日のお礼〜
K様🤍
熊本旅行楽しめたー?!!👀🧡
時計何買ったのおお❔
満面の笑みで笑いながらあすかに辛口だったけど
あすかのこと好きってことでいいよね?!笑笑🥰
最後の最後まで笑ってたなあ🥹
マッサージ気持ちいいって言ってもらえて
最後は満足そうなお顔だったので
あすかも満足です💗
また会えますように〜✨

T様🤍
イケメンお兄様〜〜😉
あすかのこと気になってくれてたみたいで…💗
会いに来た〜って会いに来てくれるの可愛すぎかっっ😚
あすかは昨日のお時間中で、お兄様に言われた
“過去1✨”って言葉
嬉しすぎた!!!!!😝😝
次は昨日の過去1を超えるお時間にしよ??😊
差し入れセンス良すぎ😉もう二個食べちゃいました笑笑

M様🤍
お久しぶり♡♡♡♡♡
日記見てくれて会いに来てくれてありがとう⭐️
久々だったけど久々な感じしなくて
お兄様とのお時間は、やっぱり楽しい!!😉🧡
パウダーもつけてもらっていつもより
倍の倍でゾワゾワ〜〜🫧だったよね😏
あすかちゃんしか見てません👀
って言葉にはテンション爆上げでした😘😘
後一回会えるのあすかは楽しみにしてるよっっ💗

S様🤍
律儀なお兄様!!!❣️
昨日は貴重なお時間の中あすかに会いに来てくれて
ありがとうね😊♡
初めてのメンズエステ、お友達がハマる理由が
わかったよ!!!😏って言ってて…♡
お兄様ももう、ハマるね?!😉
絞って、別人になる時も見たかったな笑笑🥲
今日気をつけて帰ってね☺️♡
如月 あすか
2024年05月11日(土) 11:44
by 如月 あすか
夜までいるよ🤭💗
こんにちは!!☀️
如月あすかです!!✨

今日はポカポカお天気!!
もう暑いですね🥵

昨日は本指名のお兄様であすかいっぱいでした🥺❣️
いつもいつもありがとうございます😊♡

今日は何してお過ごしですか♡♡

今日あすかは朝からラストまでお部屋にいます!!!!😳♡

あすかと2人きりでお時間過ごして
素敵な思い出過ごしませんか🫣💕

マッサージとぞわぞわ〜🫧でお兄様を沢山癒したい〜〜〜🧡
お誘いお待ちしてます🥹❤️
透け透け🤍🤭コスチュームもあるのでぜひ♡

〜昨日のお礼〜
H様🤍(22:00〜)
んにゃーーーっ♡会いに来てくれてありがとう💕😆
お兄様といる時間ずっと話してて
本当に楽しい!!!👀❤️
あの件はワクワクだよおおっ😆🫶🏻
なんかあすかもワクワクだし笑笑
また聞かせてね???🤭🧡
お兄様といると楽しすぎるしお話も上手いし素でいられるからお兄様最高です⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎🫶🏻
お兄様もあすかもお肌すべすべ〜でマッサージしてて
気持ちいい〜〜😊🫶🏻
まだ、最後じゃないもんね??また会えるの信じてますよぉっ🧡🧡


H様🤍(23:45〜)
あすかの優しい優しいお兄様🥹❤️
んもぉ!!!💗💗💗最後にこれ使って〜!!って
ナニ!かっこよすぎかよっっ!!!???😤♡
いつもあすかのことを想ってくれてるのが凄く伝わって
あすかは嬉しいばかりです🥺♡
お兄様のファッション見るのも、お兄様と一緒に美味しいを共有できるのも本当に最高です!!!😳🫶🏻
今日朝から使ってみたけど、いい匂いすぎた〜💕
毎日使います!!!💪🏻♡使うたびに思い出します💭
また次会えるの楽しみに、頑張ろうね❣️😆
P.Sマカロンは昨日二つ食べちゃった笑笑🤣
如月 あすか
2024年05月10日(金) 15:36
by 如月 あすか
とろとろ〜にしたい👀♡
こんにちは!!
如月あすかです❣️

昨日も会いに来てくれたお兄様っ♡
ありがとうございました😊😊

あすかは今日も夜〜ラストでお待ちしております♪

明日はなんとスタートからラストまで
お部屋いますよっっ💗💗

沢山の素敵なお時間過ごせるといいなぁ💭💕

あすかのマッサージでお兄様をとろとろ〜♡にしたい!!!❤️

あすかにお任せあれ😏❣️

〜昨日のお礼〜
W様🤍
イケメンお兄様✨
お兄様に大人の色気あるねぇ🫶🏻🫶🏻
って初めて言われたから嬉しかったよ😏♡
今日帰るから、昨日会えてほんとよかった😳♡
かわいいかわいい💕って
嬉しすぎるよおおお😤♡笑笑
色々羨ましかった笑笑👀
最後も、やばい♡ってあすかを満喫してくれてありがとう😊✨
如月 あすか
2024年05月09日(木) 18:55
by 如月 あすか
待ってるよ💗
こんばんは!!
如月あすかです!!

今日はお兄様何してお過ごしですか??👀
あすかは朝から用事済ませてきました😉

もうお部屋いるのでお兄様あすかに会いにきて〜❣️
しっかりとほぐして、沢山癒しちゃいますよっ💞💞

残りの出勤も限られてきてますので…🥲
会える時に会いたいなぁ💭♡

お誘いお待ちしてます😘
如月 あすか
2024年05月08日(水) 18:05
by 如月 あすか
明日もです😘
こんにちは!!
如月あすかです😉♡

今日はお休みいただいております👀

昨日もあすかに会いに来てくれたお兄様🥹♡
楽しすぎるお時間ありがとうございました😏

今週のあすかの予定⬇️⬇️
9(木)夕方〜ラスト
10(金)夜〜ラスト
11(土)スタート〜ラスト
12(日)夜〜ラスト

です💗💗
ぜひあすかの予定チェックしてくださいな😝♡

明日もお部屋でお待ちしてますので😉
お誘いお待ちしてます💞🫣
すべっすべのお肌でお待ちしております💓

〜昨日のお礼〜
G様🤍
モテモテお兄様😏😏笑笑
昨日は会いに来てくれてありがとう🥺
お兄様話しが上手すぎて、めちゃめちゃ聴き込んでしまった😳♡
快く、いいよ〜⤴︎⤴︎♡
オプションもつけてくれてありがとうね😚
ぞくぞくが最高だったよね??💞
楽しんでるお兄様も最高でした😚
あんまモテすぎんよ??笑笑

N様🤍
遠くからのお兄様!!!✨
あすかの名前忘れないでね?!笑笑👀
あすかのスタイルベタ褒めは嬉しすぎました🫣💓💓
お肌すべすべ〜♡も褒めてくれてありがとう⤴︎🫶🏻
いろんな経験してるお兄様
あすかの何倍も経験してたね😂
お尻♡もベタ褒めでした…💕
また会えるといいなぁ!!
如月 あすか
2024年05月07日(火) 15:29
by 如月 あすか
夜から💗
こんにちは!!
如月あすかです💗

GWが終わって今日からお仕事始まるお兄様が多いのかなぁ〜??💭💭

長く休んだ後仕事行くのは
少し荷が重いよね🥲🤏

今日もあすかは夜〜ラストで
元気にお部屋にいます❤️‍🔥

しっかり指圧と、オイルでお兄様をほぐして、癒します💓

今夜はあすかにおまかせあれ🫣💞

お誘いお待ちしてます❣️
如月 あすか
2024年05月06日(月) 18:51
by 如月 あすか
<ご報告>
こんばんは✨
如月あすかです💗

突然ですが…
皆様にご報告です🫧


あすかは5月いっぱいをもって、
沢山お世話になったSweeeetyを卒業することになりました🌸🥲


本業との兼ね合いで、急なご報告になってしまいました…😭

約、1年と1ヶ月🥹
沢山沢山のお兄様と出会えて、充実した濃ゆーーーい1年でした💞

後1ヶ月もないですし、まだ最終出勤日は決まっておりませんが🥲
残りも全力でお兄様に癒しを届けていきますので❤️‍🔥
残りもよろしくお願いします❣️

あと、指名していただいてるお兄様!!
沢山感謝をお伝えしたいので😳
会いに来てくれたら嬉しいです!!
(絶対会いに来て🙄🧡)

写真で気になってくれてるお兄様も
まだお会いしたことないお兄様も
2回目行こうと思ってくれてるお兄様も!!
あすかは絶対に会いたいですよーーーっ💗💗

あすかもSweeeetyをまだまだ全力で楽しみます😙🫶🏻
素敵な楽しい思い出残しましょ〜〜〜♡♡♡


〜昨日のお礼〜
H様🤍
ずっと会いに来たかったのちゃんと伝わりました🫶🏻
会いに来てくれてありがとうーーー!!😊
昨日は共通の推しの話で盛り上がれて
あすか幸せだった😚😚
てか!あれ見せるって言ってたの忘れてたー!って
帰ってから思い出した😂
お休みなく働いててあすかは心配だけど…
次も、もーっとほぐすからね!!⭐️
あすか推しでいてくれてありがとう🧡

H様🤍
2回目会いに来てくれてありがとう🙄✨
1回目と髪型とお洋服のギャップが凄過ぎて🫣
びっくりしちゃったよーー!笑笑😳
まじでイケイケお兄様!!だった🫶🏻
髪の毛もすごくいい感じだしお洋服も似合い過ぎ✨
前回のリベンジマッチだったね💗
最初から最後まであすかの施術楽しんでくれてありがとう😳♡
次もお仕事ない時に会えますように🥺🥺
如月 あすか
2024年05月05日(日) 13:37
by 如月 あすか
花魁💗
こんにちは!!
如月あすかです🫶🏻

あすか、今日も夜〜ラストでお部屋います😘

花魁イベントが6日(月)までで
明日はお休みいただいてますので…
あすかの花魁見れるのは今日までです😭😭♡

お兄様見にきて見にきてっーー😝💞

GWの素敵な思い出あすかと作ろ〜🧡

お誘いお待ちしてます💗
すべすべお肌とニコニコ笑顔で😊
お待ちしてます♪♡

〜昨日のお礼〜
O様🤍
すぐ!!!会いにきてくれてありがとう😊🤍
2回目の方がやばやば🫧だったよね🤭♡
お兄様も私も爆喋りでずっと話してて
お時間あっという間過ぎたね😤😩😭
メンズエステ全力で楽しんでるお兄様がすき😳
最後は逆ドッキリ❔で
もう会えなくなるのさみしいよーーう😭😭
地元帰ってもメンズエステ行ってね😏
素敵な思い出ありがとう!!!

E様🤍
若いね〜ってお兄様も若いから!!!🙄
なんか色々話したね😳😳
お兄様話しやすすぎてあすか素でした笑笑🫢
初めましてとは思えないくらい仲良くなれたから
もう会えないの寂し過ぎますて!!😫😫泣
すぐ諦めてくれるところすき笑笑笑笑💗
あの人に似てるし……😂
今日は楽しんでねっっ🙄🧡
昨日出会えてよかったよ❣️