熊本メンズエステ「スウィーティー」

トップページ

query_builder10:00~LAST


phone_in_talk080-2770-3000

熊本メンズエステ「スウィーティー」写メ日記

DIARY
写メ日記

如月 あすか
2024年02月09日(金) 15:43
by 如月 あすか
次は土曜日です❣️
こんにちはー!✨
如月あすかです❤️‍🔥

Seeeeetyでは今日から19日までバレンタインイベント開催中です⭐️🍫
セラピストからチョコと優待券のお渡しがありますので❣️
是非あすかからのチョコ受け取ってください🙈💗

バレンタインは何か思い出ありますか〜??👀
小学生中学生の頃は好きな子にチョコあげてました🤣懐かしい〜笑笑
お兄様のバレンタイン話もあすかに聞かせてください💗

明日のご予約今日から🙆‍♀️ですので!
是非お待ちしてます😘

〜昨日のお礼〜
M様🤍
私と同じ性格のお兄様❤️😊
真似しないで??笑笑うそ😘
すぐに会いにきてくれてありがとう💞
お兄様といると自然に話せるし
すっごく楽しいし最高です🥹♡
1の型…ここではやめとこ笑笑🤣
最後の最後まであすかお兄様にやられっぱなし
で笑い堪えるのに必死でした🙈
またすぐに会いにきて!!ツンデレじゃなくて
デレデレになって〜!!
如月 あすか
2024年02月08日(木) 16:52
by 如月 あすか
💌
如月あすかです(^^)♡

〜昨日のお礼〜

S様🤍
日記見てくれてて前から来たくて
やっと来れたって聞いて😭嬉しすぎる!!!!❤️‍🔥
あすかテンション爆上がりでした😊⤴︎
かっこよくて髪色もめちゃ似合ってて😳
2人だけの時間楽しかったね?😏🫧
最後はあすかがお兄様に圧倒されちゃった!!
プロすぎる🥹🥹
また絶対会いに来てね😘

N様🤍
熊本ラストデイにあすかのところに会いに来てくれて
ありがとう😉♡
お部屋入って疲れたぁ〜って甘えてきたの
可愛かったよぉ〜🥰
かわいいかわいいって沢山褒めてくれてありがとう✨
また、昔は〜のお話しようね😙笑笑
延長してくれて沢山一緒にいれて嬉しかった☺️
如月 あすか
2024年02月08日(木) 16:39
by 如月 あすか
お待ちしてます❣️
こんにちは!
如月あすかです😊♡

明日からバレンタインイベント始まります🍫❣️
チョコと優待券お渡ししますので💗
是非あすかから🍫受け取ってください🥹

今日もお部屋います!!💗
ラストまでですので
お問い合わせお誘いお待ちしてます😘♡

ドキドキなお時間過ごしましょ😳♡
如月 あすか
2024年02月07日(水) 15:35
by 如月 あすか
あすかいます😘
こんにちは!
如月あすかです😉

お兄様どんな一日お過ごしですか??💞
あすかは最近温泉入りに行きました♨️🧖‍♀️
寒い時の温泉ってすっごく癒されますよね😙♡

あすかはお兄様を癒したい!❣️
今日も夜からラストまでお部屋いますので
お誘いお待ちしてますね😘😘
如月 あすか
2024年02月06日(火) 15:32
by 如月 あすか
明日も🤍💗
こんにちは!!
如月あすかです😜

今日は暖かいですね!!☀️
家を出る時アウターを着てこなかったあすかです😉

今日はどんな一日お過ごしですか??👀
昨日あすかに会いにきてくれたお兄様❣️
ありがとうございました🥰

今週のあすか⬇️
7(水)夜〜ラスト
8(木)夕方〜ラスト
10(土)夕方〜ラスト
11(日)夜〜ラスト

で、おへやいます❤️‍🔥
バレンタインイベント最中なので…🍫
あすかのチョコレート貰いにきて🤍

明日のご予約は今日からできますので
是非お待ちしてます😌

〜昨日のお礼〜
I様🤍
今日もきてくれてありがとう😊♡
昨日はいろいろ話したけど…💗
あすかめちゃキュンキュンしちゃったーー🙈💞
キュンキュンすぎる!!!笑笑✨
全男性がお兄様の行動になぁれ💞
っておもった🥺♡
次はバレンタインイベントで会えるかな?🍫笑笑
あすかはまた次会えるのも楽しみです😘
如月 あすか
2024年02月05日(月) 15:59
by 如月 あすか
💕👀
こんにちは〜
如月あすかです(^ ^)🤍

もうすぐバレンタインイベントです💓
2/9(金)-2/18(日)です!!
来てくれたらすっごくいい事ありますよぉ〜🍫🍫♡

今日も夜〜ラストでお兄様の事
お待ちしてますので❣️
お誘いお待ちしてます💞☺️

〜昨日のお礼〜
Y様🤍
すぐに会いに来てくれるお兄様すきです💞
毎度、30回はかわいいって言ってくれるから
あすかの自己肯定感爆上がりで
さらに可愛くなるの期待してて?❤️‍🔥
お兄様もかっこいいからね??
お酒で潰れんよ〜〜??笑笑🤣
昨日も楽しい素敵な時間をありがとう😊♡

S様🤍
昨日のお兄様のお話面白すぎた😁
あすかも真似しようかなぁ〜💭💗
昨日はあすかのマッサージ気持ちよかったかな??👀
また来てくれるって言ったの、
さぼったらだめだよぉ😂💞
また会いに来てね!!!✨
如月 あすか
2024年02月04日(日) 14:41
by 如月 あすか
たくさん🤍
こんにちは!!
如月あすかです😉

なんと!!
今週はたくさん出勤できそうです☺️
たくさんのお兄様に会えるのわくわくです🥰♡

昨日も素敵な出会いをありがとうございました💕
2月もスタートですね👀
2月もあすかをどうぞよろしくお願いします💓
沢山会いにきてくれると嬉しいです🫶🏻

今日も夜〜ラストまでお部屋暖かくして
お兄様のことお待ちしてますので❣️

お誘いお待ちしてます🥰✨

〜昨日のお礼〜
Y様🤍
会いたかったああ💗ってすぐデレデレなお兄様
かわいかったよおお❤️‍🔥🫶🏻
また会いにきてくれてすっっごく嬉しかった💓
お兄様🦁話しやすいしノリもいいし毎回楽しいです😉
次は、ね??👀♡
また次の楽しみもあるからあすかも楽しみ😁

M様🤍
明日か推し推しだったけど笑
オプションありがとう♡😊
楽しんでくれたかな??👀💗
後半はギャップが可愛くて
可愛いなぁ〜って思いながら施術してました☺️❣️
また会いにきてくれたらもっとドキドキしようね💞

N様🤍
おしゃれでかっこいいお兄様🥰
あすかのこと何回も可愛い💕って言ってくれてありがとう😉
照れます。笑笑😉
今日はゴロゴロしてるのかなぁ〜??👀
趣味もなにかと気が合いそう😘
またいろんな話しながら二人でお時間過ごしたい💗
如月 あすか
2024年02月03日(土) 16:23
by 如月 あすか
すべすべ🫧🥹
こんにちは!!
如月あすかです💓

最近☔️がおおいですね😭
今日も降ったり止んだり…
今日はどんな一日お過ごしですか❣️

疲れた体あすかに癒されにきませんか🥰
最近写メ日記で気になってた💞
とか、前から見てたよ〜って言ってくださる事がおおくて…♡
すっごくうれしいです😳♡
見てくれて気になってくれてる方はぜひ💗

今日事前ご予約いただいてます❤️‍🔥
会えるの楽しみっ⤴︎⤴︎♡

まだ🈳ありますので
お早めにお問い合わせくださいませ💞

〜昨日のお礼〜
Y様🤍
前から気になっててやっと来れたって聞いて
嬉しすぎた😭💓
あすかもお兄様に会えてすごく幸せ😊
肌スベスベ💗って褒めてくれたけど、
お兄様もあすかに負けないくらいスベスベで
気持ちよかった〜🥹
もうハマりつつある🤍って言ってくれたから
またあすかに会いにきてくれるよね😘

M様🤍
似たもの同士だったね??
共通点ありすぎたね??💗💗笑
運命かな??✨🤣
もうスタートから最後まで面白かった🤣
あすかは結構おしゃべり好きだけど
圧倒されるくらいお兄様がおしゃべりで
笑わせてくれるから楽しすぎ❣️
あすかはすぐにお兄様に会いたいよ!!!🫶🏻
如月 あすか
2024年02月01日(木) 22:28
by 如月 あすか
2月🫶🏻😘
こんばんは!!
如月あすかです❣️

今日はどんより雨☔️ですね🥹
今週は雨が多いみたいで…
足元滑りやすくなってるのでお兄様気をつけてください💞

明日は夜からお部屋いますので!!
お誘いお待ちしております❤️‍🔥
2月1発目のあすか奪ってください💗

2月始まりましたね😳
1ヶ月あっという間です!!
今月も素敵な出会い、仲良しのお兄様にも
たくさん会えますように😊
あすかもたくさん癒しをお届けします🥰

〜昨日のお礼〜
I様🤍
くるって言った約束すぐに有言実行
してくれるお兄様素敵です😳♡
1回目より2回目、2回目より3回目
あすかとどきどき沢山味わおうね💞
素で話せるからお話し時間もあすか
すごく楽しませてもらってます🥺♡
次はアレ💗かなっ??笑笑
如月 あすか
2024年01月31日(水) 14:55
by 如月 あすか
まってるよっ💞
こんにちは!!
如月あすかです💓

今日で一月も終わりですね……😭
はやすぎるっ!!!
あすかの誕生日月も、おわりです😚
沢山のおめでとうをありがとうございました💗🥺
会いに来てくれておめでとう!って
サプライズもすっごく嬉しくて🥹
思い出に残る日が沢山です🔥🤍

一月ラストの今日もお部屋でお待ちしてます!!
会いに来てくれるとあすか喜びます😳♡

〜昨日のお礼〜
Y様🤍
二度目まして💞
もうあすかの名前覚えてくれたよね?!!!笑笑❣️
前回より今回は沢山お兄様と
お話しできてすっごく楽しかった🥺
たくさん可愛い😍って言ってくれてありがとう😙
帰りゆっくりできる時間なくてごめんね、、🥺
次はあすかとゆっくりまったりするもんね〜😘

T様🤍
来てくれるかなぁってずっと思ってたのは
本当です!!!😳
わざわざ遠くからあすかに会いに来てくれてありがとう🥹❤️‍🔥
優しくてジェントルマンでちょっとツンデレで可愛いお兄様〜☺️✨
もっと仲良くなりたいよ👀♡
また疲れたらあすかいつでも癒すから!!
またいつでも会いに来て🫶🏻